ありっくまBLOG

嬉しかった出来事
〜◯◯始めて3週間〜
驚きの結果に
Before*After(有)






























こんばんは


昨日コメントくださった✍





あずき

ゆみちゃん

はるちゃんmama

ゆん。

ぴー

ローラちゃん



美香

みーたん

あいりん

通りすがり

かよ

りあ

nao*

ゆづちゃん

mari

みほ(^o^)





/コメントありがとうございます


コメント欄にてお返事させて頂きましたので

ご確認お願いしますっ



















































今日はどーしても書きたいことがあるので


書かせてください




ヒップアップ頑張ってる

って

以前も書いたんだけど





それからまた一週間が経過しました





つまり三週間経過






毎日毎日ボニック proで、


マッサージした結果







































/ヒップアップしてるでしょ?\







自分が見比べられるように

たまーに写真とってたんだけど



開始前から→三週間後


の経過が自分でもビックリするくらい

ヒップアップしてて







更に!



脚が細くなり


くびれも出来ました



履いてる下着は、


同じ種類の骨盤矯正下着みたいなやつ




パンツより分かりやすいかなって思って




正直ヒップに関しては

前まであまり気にしてなかったんだけど

ふとパンツの全身を撮ったときに、

あれ?おしりたるんでない?

って思ってちいに聞いたら(´;ω;`)



『 じゅき産まれてからたるんでるよ? 』


『 パンツ似合わないじゃんw 』


って言われてショックだったのが、

ヒップアップ始めたきっかけなんです



CODE写真撮るときとかは

基本正面だし全然おしりの弛みなんて、、

気づかなかった。・(ノД`)・。


むしろおしりって自分でなかなか見えないし


だからこそ、

気づかないうちに弛んでしまってたんだなと




お腹・足・腕とかは、

かなり気をつけてる方だと思うんだけど


おしりが弛んでたら後ろ姿…ひどそう



とチェックしていなかった

自分に後悔したので



毎日欠かさず

マッサージしました








毎日欠かさずって言っても、



1日5分〜10分










片足ずつ、

太ももあたりからおしりに

下から上に向かって押し上げていって

それをしばらく繰り返したら

背中からくびれをなぞるように上へ上へと

押し上げながらマッサージしました



私はだいたいお風呂上がりか、

お風呂の洗い場?でお風呂上がる前に

マッサージしてましたよっ



体が暖かい方が効果が出やすい


とネットで見かけたので(੭˙꒳˙)੭



私が使ったモードは、





SHARPモード


( お風呂後の暖まった状態の為HOTモードは省きました。)





筋肉刺激をしてくれるので、

引き締め効果抜群



ボニック proには、



美容業界で切らない脂肪吸収

と呼ばれてる

キャビテーションが搭載されてるの



キャビテーションは、

“ 脂肪細胞 ” の量を減らしてくれます








脂肪細胞ごと減らすので、

リバウンドしにくいと言われてます



※ 暴飲暴食しても太らない
って訳ではありません。 ※






キャビテーション EMS


の最強タッグだからこそ、


こんなに早く結果に繋がったのかなと











だいぶ放置していた場所だったので、

正直かなり時間掛かるなと、

意を決していましたが




たった3週間で、

ここまで変われるって凄いなと。


改めてボニックproの威力に驚いてます



もはやおしりとももがくっついてるというか

弛みすぎて、

おしりなのか?ももなのか?ん??

みたいになってましたが(´;ω;`)


しっかりおしりの部分はおしりになってくれて、


さらにヒップアップ


上向きなおしりになれたので、




大満足です









もっとプリッとした

おしりになりたいので引き続き頑張ります








私がマッサージに使用した



ボニックpro







本体価格

18000円


ジェル価格

6300円



合計 24300円




なんですが


お得な定期コース

※ お受け取り回数制限3回 ※

で注文すると(੭˙꒳˙)੭








本体価格

77%OFF3980円


ジェル価格

12%OFF5480円






合計価格 9460円


半額以下で頼めて



ジェルをその後二回受け取っても、、

5480円×2回

+送料のみなので。・(ノД`)・。!!






定期コースにして3回受け取れば、

バラバラで頼んだ場合と比べると…


15000円以上お得なんです






そして

キャビテーションとEMSセットの施術を
エステで行うと…(´;ω;`)。


1時間で 約2万円。。笑

安くても 8000円ほど…


それを数回通うと考えると…




ボニックproが断然お得だなと。

私は感じました


更に、ボニックproは購入するものなので、

半永久的に好きな時に使うことができるのも

メリットだなって思います





夏に向けて部分引き締めダイエットの

味方になってくれると思うので😮



部分痩せしたい

私みたいに

ヒップアップしたい方は

是非チェックしてみてください✍




ボニックpro公式サイト





少し高いお買い物になると思いますが

私は
旧ボニックもあるのに…

ボニックproも買いたくなるほどの効果でした。笑






ヒップアップエステは、

もっと高くて(´;ω;`)

安くて 80分 23000円でした










ボニックpro

15000円もお得な定期コース















本当に嬉しくて…

おしりのたるみに悩んでる方もいたので

みんなにお知らせしたくなっちゃいました






興味なかった方がいましたら。・(ノД`)・。

ごめんなさい



でもこういう、

ダイエット系とか参考にしてくれる方も

たくさんいるので(´;ω;`)

これからもたくさん共有させてください








ではでは、


また更新しますね(੭˙꒳˙)੭



最近の嬉しかった出来事でした←
















.





試さなきゃ損



※ 受け取り回数制限なし ※

たったの980円で

飲む日焼け止めを試すチャンス♡




ボニックの威力は??



動画を見る←←




二重の作り方🙃
/整形しなくても二重は作れます






新発売

【証明書付きのバストアップサプリ】
14日後の成果は???




バストアップ × ダイエット




体重1ヶ月で “ −◯キロ ”







自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能













\ Follow me.../



インスタやってます🙄



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP