ARIKA Days...

割引率について
/すみませんでした。\
今年の乾燥肌対策
高級保湿成分を新たに








































こんばんは












昨日コメントくださった









はる



ゆな

三姉妹ママ

ゆん

めろ

河童花王のマーク

ウサギ

あかね

あやたん

れみ

ゆづちゃん

ぷな

若菜

さらさん

Renana

peach

ななみ

りり

なーちゃん










/コメントありがとうございます★\











コメント欄にて、
全てお返事させていただきましたので
コメントくださった方ご確認お願いします




いつもコメントくださる皆さん

本当にありがとうございます







































前記事の✍






ダウンコートの金額なんですが、

私の書き方が悪かったかな。・(ノД`)・。



すみませんでした。。。。















90%OFFではなく



60%OFFの金額から更に30%OFFです






私的には、
90%OFFの方が嬉しいですけどね










COACHは、
幅広い年齢の方が使えるブランドなので、
本当に長々と着る予定です








去年は、
アリアナちゃんも
COACH愛を話してましたよね







※画像お借りしました。














それに、

シャネルやヴィトンに比べたら
手が出しやすい価格だなって思います













そして、

アウトレットのSALEは、
本当に安いです(੭˙꒳˙)੭











私みたいに、
高いものを買うのがちょっとな〜





って方は…アウトレットに
行ってみてください(*´д`*)
















ちょっと背伸びして買っちゃったので、、



いつかこのコートが似合う女性になれたら
嬉しいです



















今はとにかく

暖かいコートが欲しかったので🙄




ロング丈にしました←笑



背が小さいからあれなんだけど。・(ノД`)・。





お腹も弱いので





冷えると浮腫みやすくなりますしね







皆さんも冷えには、
気をつけてくださいね

















では





リクエストいただいていた














【 乾燥肌 について 】



















秋冬にかけて、

“ 乾燥 ” からはなかなか逃れられないですよね








外は、冷たい風が吹いていて乾燥するし、

室内はエアコンや暖房器具で乾燥してるし




つまり



どこにいても乾燥してしまう。

ってこと













私は元々が乾燥肌で毛穴汚れも目立つので、


肌に使う基礎化粧品や洗顔類は…😮








保湿力毛穴汚れ


重視しています















去年の秋前に
秋冬の乾燥に向けて初めて、



乾燥対策に取り入れたパックがあるの







パックって言っても、

シートタイプではなく塗るタイプで





湯船に浸かってる間にパックができて、






更に

保湿&毛穴汚れ&雪肌効果

があるという




一本3役の優れもの








MIEL DE ANGE












このパックに入ってる高級保湿成分





《 プロテオグリカン 》




“ 保水力 ”が本当にすごいの


口コミもいいし、

実際に研究とか行った結果。





“ ヒアルロン酸 ”ってみんな知ってるよね?





ヒアルロン酸も保湿成分として化粧水とかに
使われてることが多いんだけど、



プロテオグリカンはヒアルロン酸の



130%の保水力を持つの









【 お餅を使った実験結果








3時間後の状態を見比べてみると、
圧倒的にプロテオグリカンのお餅が潤ってますよね







どんな成分より、

圧倒的に肌を潤してくれるのが

プロテオグリカンってわけです







私もプロテオグリカンに惹かれて、
購入した1人なんだけどね😮






しかもたった5分のパックだし←

私は週に2回はパックするようにしてるよ







洗顔後にパックしてくださいね


使い方も簡単だよ〜🙄





洗顔→塗る→待つ→流す





びっくりするのは保水力だけじゃなくて、

パックしながら湯船に浸かってると…



毛穴の奥から
汚れが出ていく感じがするの





音で表すと…

じーんじゅわーんって感じw

わかりづらすぎますね。すみません



毛穴汚れ本当に目立たなくなって、

手放せなくなりました(*´д`*)。



iPhoneカメラで撮影した鼻←笑










目指せ毛穴汚れ0

って感じで週に二回😮




るんるん気分でパックしてます








私、すごい乾燥肌




って方がいたら是非お風呂パック
取り入れてみてくださいねっ








MIEL DE ANGE
















お値段は



初回=0円

送料のみ負担



一応定期コースなんですが…


商品の受け取り回数制限の記載がない


つまり…

初回のみでの解約も可能ってこと







もともとこのコースがなかったみたいなので、

いつなくなるかわからないので






欲しいなって思った方は、
受け取り回数制限の記載がない



お得なうちに頼んでみてね



MIEL DE ANGE

初回0円はこちら←











私は、

じーんじゅわーんの虜になったので←
定期コース続けてます




春になったら一回休止する予定です









秋にから取り入れたミエルドアンジュで、
かなり語ってしまったので。・(ノД`)・。笑






お風呂上がりのケアについては…

また書きますね








お風呂上がりケアは、相変わらず

メディプラスを使ってるので




ニキビ予防にもなってるし




メディプラスゲルリニューアル記事✍







みんなも、

乾燥知らずのぷるぷる肌を手に入れてねっ






肌が潤ってると化粧ノリもよくなるよっ😮
















ではでは、

また更新しますね








.



二重の作り方🙃
/整形しなくても二重は作れます






新発売

【証明書付きのバストアップサプリ】
14日後の成果は???




バストアップ × ダイエット




体重1ヶ月で “ −◯キロ ”







自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能













\ Follow me.../



インスタやってます🙄



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:初めて買ったCDは何?

grp

GRP