ありっくまBLOG

飲む日焼け止めの効果
飲む日焼け止めだけで
1日プールで過ごした結果






こんばんは










プールでの

“ 日焼けについて ”

書きたいと思います✍


みなさんから、

飲む日焼け止めだけで試してみて☜

と言われたので、
恐る恐る…そうしてみたので(´;ω;`)


最後まで見ていただけたら嬉しいです




その前に…✍


じゅなの新しい水着です





じゅなが自分で選びました



ピンクもあったんだけど、
水色がいいって言ったので水色にしました



じゅなが水色選ぶなんて、
珍しいなと思いつつ頼んだんですが☜

すごく似合ってました

じゅなの水着は楽天で買いました



じゅきの水着は、
バースデーで、
ラッシュガードがしまむら














この前も記事にしましたが✍

私が

今年の夏初めてチャレンジした


飲む日焼け止め

ホワイトヴェール






今年の夏最も注目されてる紫外線対策



テレビや雑誌などで、特集されるほど🗣







飲む日焼け止めは、
飲み続ければ飲み続けるほど…(*・ω・)/'''


日焼けしにくい体になります







飲む日焼け止めだけで、

紫外線を100%カットするわけでは
ないんだけど(´;ω;`)


紫外線の “ 約60% ”をカットするそうです



てこで、

昨日はプールに行ったのですが


家を出る前に 1錠


プールについてから 2錠


飲みました(*・ω・)/'''


プールにしっかり持って行きました







塗る日焼け止めは、
一切塗らなかったです(´;ω;`)



その結果…(*´ỏ`*)



プールにいる間は、
ジリジリ焼けてる感はあまり感じず




帰ってきてから、

一緒にいた妹と比べてみました




飲む日焼け止めを飲む前から、
私はだいぶ黒かったんですが☜笑




昨日のプールでは、、

焼けてませんでした





元々あるサンダル焼けがひどいけどw

まったく赤くなってなかったの





足に続き…



腕も









妹が左側


真っ赤っかですよね



私の腕は、
元々の日焼けから変化なし



こんなにカットしてくれるなら、
もっと早く頼めばよかったなぁ〜〜



気にはなってたけど、
絶対焼けるだろwwwって思ってたから

やっぱり、
何事も自分で試してみないとわからないですね








昨日

飲む日焼け止めを飲むだけで
1日過ごしてみて気づいたことは




紫外線約60%カットでも、

全然焼けないってこと


確かに、

飲むだけで
半分以上の紫外線をカットしてくれるって、

とっても便利だなと





塗る日焼け止めも塗って、
飲む日焼け止めも飲んだら☜

99.99%カットなんだって(´;ω;`)

飲む日焼け止めを調べてるサイトで
みたんだけどねっ


飲むだけで全然焼けないのに

+ 塗る日焼けを塗ったら

絶対に焼けないですよねっ



普段も塗るのが面倒くさくて、
塗り忘れが多いのですが(´;ω;`)笑

飲む日焼け止めを飲み始めてから、
あんまり焼けてない気がするの










夏に、、

海やプールに行く予定がある方も、
多いんじゃないかなぁ〜💭

って思うので💭


飲む日焼け止め、、

騙されたと思って飲んでみるといいかも



色んな飲む日焼け止めがあるけど、
ホワイトヴェールが一番安いので🤔

飲み続けることを考えると、
ホワイトヴェールが一番お得ですよ



980円から始められるし

気軽に試してみてねっ






飲む日焼け止めだけで、
こんなに焼けないとは思わなかった💭




購入を悩んでる方の参考になれたらいいな



飲む日焼け止め
980円はこちらから☜






ではでは、
今日はちいの帰りが遅いので…(´;ω;`)


起きて待てるかな〜〜

母と妹といます








.



▲▼追記▼▲



\ぺちゃぱいに悩む方必見

今なら間に合う!?
“ 夏までに ”バストアップ




ハニーココ総まとめ






47`34`
誰でも痩せれる。



ー10キロの減量
成功した秘密


本気で痩せたい方専用


“51%美容成分
無添加 泥洗顔



美容成分洗う💭最新


美容室にタダ
行く方法教えます

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP