aoiblog

White day
ピンクの薔薇
【ぐるめりぽーと
焼肉&もつ鍋
特盛ごはん





やっほー




遅くなったけど

3月14日



White day







大好きなお姉さんから

薔薇の花を

もらっちゃいました〜







ありがとうございます(;_;)








初めて会った日も

昨年のお誕生日も

薔薇の花をくださったから

るいさんとの思い出のお花







こうしてプレゼントを下さったり

お食事に連れていってくださったり

ほんとにいつも良くしてくださって

ありがとうございます(;_;)








以前の職場のお姉さんたちに

この前もらったお花と一緒に

お部屋に飾ってるよ







めっちゃかわいいぴんく







癒し(´-`).。oO(





*****





お久しぶりのお友達👭

焼肉いってきたよ〜










大好きな生レバー







塩タン





盛り合わせ♪





どれもまいう〜w







お肉のお供は特盛ごはん






↑友達と半分こ







そして〜


こんな、面白メニューを発見w











「んん!?!?」って思いながら

好奇心
いっぱいで待つ私達←





届いたのは………












文字を並べてるだけじゃなくて

本当に牛さんのものみたいです☘笑






この日、焼肉と同じくらい

食べたかったもつ鍋

偶然あったから思わず注文








一味真っ赤っか









締めのラーメンと雑炊も

美味しく頂きました










んー、お腹すいてきたっ。笑








ちゃお


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP