マイペースworld

この間の私
手作り🤔💭
#前髪切りたい😑😑😑

たむたむおー


















おはよう🐓














今日でテスト期間が終わります〜

















もう人生で数回しかないであろう、テスト。笑















どうせならもう、テストなんてしたくないですw←←←














そんな最近の私は

































































つけまをdiamond rushのシークレットに戻しました













でもやっぱ、Miche Bloomin'のが好きだなあ〜

















最近また、自まつメイクもやってみようかな🤔って











考え中です






































新しいマスカラ欲しいな…




















しょーたん(蒼井翔太さん)のLIVEも近づいてきたし、











LIVEの日にして行きたいリボンを自分でねりねりして作ったよ































中心のリボン、ペイズリー柄なんだけど








中心がアクセントになってめちゃ可愛くてお気に入り














早くしょーたんにも、蒼クラさんの仲良い子にも会いたいな















であであ











今日も1日がんばろーねψ(`∇´)ψ














またね













Twitter、nana、Instagram更新中…





Twitter



nana




Instagram



フォローおねがいします





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?