マイペースworld

昨日の私😶
購読者様っ
#メイク

たむたむおー



















おはよう🐓













昨日はバイトdayだったよ













メイクはいつも通りな感じで




































































いつもと違う所といったらチークを赤にしたくらいかなあ〜




































アイメイクはいつもと同じ〜





















そして、前髪を伸ばすことにしました〜












































いつの間にか、購読者様が













68


































皆様いつもありがとうございます

















自己満でやってるとはいえ、










やっぱり、たまにめんどくさくなる日もあるわけで…















そんな時、読んでくださる方がいるって思うと頑張って書こうって思えたり。














自分のブログで変われたりとか、何かみんなさんの役に立ってたらいいなーなんて












思いながらいつもブログ書いたりしてます

















あみ的には、購読者様がここまで増えると思ってなかったので













数字なんて関係ないって感じで、素直に購読してくれてることが嬉しいです





















購読者様稼ぎとかしたくないし、















購読者様限定記事とかも書けてないけれど















みなさんが気軽に、ブログを読めればなと思ってます















ブロガーの方が、書けなかったりする商品レポだったり















ブロガーの方が、言えない部分も私は正直に全部晒したいと思います
















また書いてほしい記事などあれば












ぜひコメントで教えてくださいっ











いつも



















これからもよろしくお願いします



















であであ












今日も1日がんばろーねψ(`∇´)ψ


















またね









Twitter、nana、Instagram更新中…





Twitter



nana




Instagram



フォローおねがいします




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..