マイペースworld

いつもしているスキンケア😶
昨日の訂正😐
#スキンケア

たむたむおー

















おはよう🐓








昨日の記事!ごめんなさい〜













私今まで、化粧品の使用期限とか気にしてなかったんだけど















昨日、コメントでご指摘いただいて…














調べたら、マスカラは3ヶ月以内みたいです





























みなさんは使用期限ちゃんと守ってください〜





















という訳で、今日は








スキンケア











を紹介していくよ〜















あみは普段、パックをコットンパックでしてるんだけど













コットンパックをする時に使うのが



















精製水











です














これをヒタヒタに、コットンに浸してから










顔にパックしていきます





























顔全体にパックできたら、












ダイソーに売ってる、シリコーンマスク










パックの上から付けるんだけど









乾燥を防いだりとかしてくれるよ




















こっわ〜













5~10分経ったら、剥がして普段のスキンケア













その後、保冷剤にティッシュを巻いたものを用意して




















それを肌に当てて開いた毛穴を元に戻してあげます。




















これでおわりです














精製水パックをすることによって






肌のトーンが上がったりとか、気軽にパックできるので












おすすめです














精製水は、ドラッグストアなどで\100円しないくらいで売ってるよ













よかったら参考にしてみて〜














であであ







今日も1日がんばろーね\( ˙▿˙ )/














またね











Twitter、nana、Instagram更新中…





Twitter



nana




Instagram



フォローおねがいします

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP