マイペースworld

ファッションショー
舞台写真📸
#文化祭

たむたむおー


















おはよう🐓







今日は発表会当日です












そんな今日は、ファッションショーで撮ってもらった写メをうpしていくよ〜

















































































2着とも、最後はシルエットだったんだけど


























めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらいました












こんな風にしっかりとしたランウェイで歩けることってあんまりないから










すごくいい経験をさせてもらったし、色々勉強になったことが多かったです











さて!今日は発表会です












気を引き締めて、今まで通り…それ以上にできるように










前回の発表会よりも上手くなったねって言われるように










頑張ってきます












途中で、ブログ更新するかも(?)












であであ








今日も1日がんばろーねψ(`∇´)ψ












またね







Twitter、nana、Instagram更新中…





Twitter



nana




Instagram



フォローおねがいします





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP