マイペースworld

diet記事
最近始めた
#久々💭

たむたむおー















おはよう🐓












今日はこれから学校です












そして今日は久々にdiet記事を書いていくよ〜













最近新しく酵素をゲットしたんだけど、それが話題の














(画像お借りしました)







コンブチャ マナ










です









これ、今までの酵素ドリンクの中で1番飲みやすいかも











味は、ベリー系の紅茶って感じで







白湯で飲んでも、水で飲んでも美味しいの











あみはよく、














































これを夜に置き換えしてます












夜ご飯もちゃんとこれだけにしてるし、









美味しいから続けられてます












いつもなら、これ飲んで他のもの食べちゃったりとかしてるんだけど







今回マジなので、ほんとにこれのみで頑張ってます
















そのせいか今日の朝のお腹は↓















ちょこっと痩せてました








それと同時に、レコーディングdietも始めて







毎日何を食べたかと、体重を書いて







4月までに目標体重になれるように







頑張りたいと思ってます







朝と昼は、いつもより少なめかいつも通り食べて






夜は、コンブチャマナ









これで、ちゃんとdiet頑張りたいと思います









であであ






今日も1日頑張ろうねψ(`∇´)ψ








またね






Twitter、nana、Instagram更新中…





Twitter



nana




Instagram



フォローおねがいします




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP