LIZLISAstaff☆あみっきー

実は…家族が増えました

 
 
 
 
久しぶりのblogになってしまった
 
 
 
急なのですが、
 
実は…
 
 
家族が増えました
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月のミニピンの女の子
 
 
海と書いてマリンちゃんです
 
 
 
 
ノアくんのお嫁さん探しを前々から
 
ずっとしてて本当に気に入った子がいたら
 
と思って色々見に行ったりでも
 
焦らずにゆっくりしようと思いながら
 
色々見てたら
 
 
 
え?

なんだこの可愛さ。

ノアくんとそっくり!!

と一目惚れ
 
 
 
 
ノアくんとも相性良かったので
 
お家にお迎えしちゃいました
 
 
 
 
1.2キロだからまだまだ小さい
 
本当にノアくんとそっくり
 
 
 
このダッフィーのトートバッグに
 
入るぐらい小さい
 
 
 
 
 
 
ノアくんとは親子なみにサイズが
 
違うけど
 
 
マリンちゃんが来てから
 
ノアくん凄い大人になって
 
 
 
何されても怒らずにそっと見てるの
 
 
なんて優しい子なんだろう
 
ウルウルしてました
 
 
今は交互にあみの膝の取り合いをし
 
ベッドも2人ともあみの腕枕で
 
寝てるよ
 
 
なんて愛おしいんだろう
 
 
 
 
お洋服は早速ペアルック
 
 
なんかベランダのスリッパ雑でごめんなさい。笑


 
 
そんなこんなでまた賑やかなお家に
 
なります
 
 
 
 
お客様のお写真だいぶ溜まってるのに
 
blogアップ出来てない
 
今度一気にします
 
最近はより皆様に会えるのが増えて
 
とっても嬉しい
 
 
 
 
次の出勤は
 
日曜日11時30分〜

でお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
シンデレラも発売ですよ
 
 
可愛いのでぜひ
 
 
 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:通販でよく購入するものは?