LIZLISAstaff☆あみっきー

あみまなオススメのノベルティが可愛い!!お客様snap!

 
 
 
 
 
こんばんは
 
今ノベルティーフェアを行ってます
 
 
 
 
 
あみまなが持ってるこの
 
ハートのクッション
 
 
この写真お気に入り
 
 
 
個数限定なのでお早めに
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はブログ見て来たよー
 
って言ってくれた方が多くて
 
うれしかった
 
 
 
出勤少ないですが
 
お時間あるときはぜひ寄ってください
 
 
 
 
そういえば、秋メイクのコスメも
また載せますね
 
 
 
 
 
よーし
 
頂いた写真載せちゃおう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったです
 
あみにあって元気でたっていつも
 
言ってくれて本当に嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデ本当にタイプでした
 
たくさん着て下さいね
 
 
わざわざシフト見てパッセから丸栄に
 
来てくれて嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
この前は本当に楽しかったね
 
思わず叫んでしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
可愛いからスタンプで隠すのが
 
もったいない
 
 
 
 
 
 
来週もみんなに会えますように
 
 
 
 
早番だったので
 
まなちゃんと大好きな
 
GODIVAのアイスクリームを
 
GETしに行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームブリュレがオススメ
 
 
それ以外は食べたことない。笑
好きなものにずっと一途なわたし。。笑


 
 
れいちゃんにも逢えたし
 
みかさんにも久しぶりに会えて
 
楽しかったな
 
 
 
 
 
では、今から旅行
 
行ってきます
 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?