LIZLISAstaff☆あみっきー

GETしたYSLのアイテム紹介オススメリップなど

 
 
 
 
 
 
 
 
最近あっという間に
 
1日が経っていく
 いい事だなー
 
 
 
 
 
この前みさきん&ノアと
 
デートしてきたよ
 
ノア初めましてだったんだけど
みさきんになついてた
 
 
 
 
 
名駅・栄・大須と
散歩しながら楽しかった
 
 
初めて名古屋まであみの運転で
 
行ったんだけど完璧だったな
 
一応ゴールド免許だもん
ペーパーだけどね
 
 
 
みんなにやめたほうがいい
 
車保険大丈夫?
 
とかどれだけ心配された事か
 
やれば出来る子です!!笑


 
 
 
 
 
そして、高島屋のポイントが
 
もうすぐ失効しそう
 
だったから化粧品もGETしに
 
行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、新しいリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は15番にしたよ!
 
すごい可愛い色なんどけど
ちょっと大人なカラー
 
 
 
 
可愛いカラーはジルでたくさん持ってるから
ちょっとベージュピンクのカラーも
欲しかったの
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは前から気になっていたこれ
 
 
 
 
 
 
これ下地なんだけど、
 
塗るとスースーするの
 
その効果でぷっくりするんだって
 
しかも保湿
 
唇カサカサになりがちだから
本当に嬉しい
 
ジルの下地も使ってたんだけど
筆でやるのが大変でこれはそのままつけれるから
持ち運びもよくて変えてみた
 
 
こっちの方がやっぱり保湿すごいと思う
 
 
 
 
 
 
あとはこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオイル買うつもり無かったんだけど
 
店員さんのグラスとかにも
 
つかないんですよ
 
 
 
え?凄くない!!
買います笑笑

ってなりました
 
 
 
あとは、高島屋限定ノベルティーだよ
 
 
 
使用感はまた載せまーす
 
 
 
 
次の出勤は

22日11時30分出勤
23日11時30分出勤

です
 
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
 
ノベルティーフェアーもあるので
 
ぜひ
 
 
では
 
 
 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP