アキラ師【Playboy Mansion】

絶え間なく流れていく連鎖

10代の終わりに、住んでいた東京の街から、5キロくらい離れた街に引っ越しをした。
当時付き合っていた女が住んでいる街に引っ越したんだ。
駅から歩いて15分の、坂道の下にあるアパートだったよ。商店街を抜けて、八幡宮の境内を横切って。夏だったからアパート着く頃には汗だくになった。

そこに引っ越したのは、お嬢さまで門限が厳しい彼女と長くいたかったから(笑)けなげで可愛いだろ?俺が。
お嬢さまでさ、清楚なワンピースが似合う都会の子だった。
でも引っ越して2週間経ったとき、彼氏の子供できたからって言われて別れた。か、彼氏?子供?みたいな顔してたと思う。清楚なお嬢さまのふりして、まんこに品がないよ。

あんなに好きだったのに。背面騎乗のときの桃みたいなケツをぐりぐりするお行儀が悪いお嬢さまだったのに。

19歳で子供ができた彼女に捨てられた俺は、そのままその街で暮らした。

もし。
運命ってのがあるとしたら。それを確かめる方法があるんだよ。

それは、縁が縁を呼んでいるか、だよ。
もちろんガキなアキラには分からなかったが、今なら分かる。

彼女と別れたその街で、俺はいくつかの出会いをした。駅の券売機の前で知り合った年上の大学生は、別れた彼女の同級生だった。
その大学生とセフレになってから、その友達の川越に住む女と知り合った。川越の女も大学生で、彼氏がいた。彼氏が浮気してるから調べてって言われて行ったのは、千葉の鎌ヶ谷。鎌ヶ谷の彼氏の浮気相手は鎌ヶ谷に住む巨乳だった。ちなみに川越の彼女は貧乳だし顔が河童に似てたから、不憫だった。鎌ヶ谷の女に興味を持った俺はなんとかお近付きになり、松戸のラブホでセックスした。パイズリが最高だった。
鎌ヶ谷の女は、東京の生まれだと言う。どこ?と聞くと、俺のアパートの近くの八幡宮の裏だった。俺は、へー、で終わらせた。迷惑な偶然だ。
でもその妹にもエロいご縁が出来て、姉妹丼で頂きまして、さらにその彼氏と知り合った。彼氏は山形から出て来た大学生。酒田という街の出身だった。そいつはまあ女々しいやつでさ、元カノに未練タラタラよ。彼氏の元カノというのが、山形の鶴岡に住んでいて、彼氏に頼まれて電話した。未練タラタラでさ、用事があるふりをして様子を探って欲しいってストーカーみたいなもん。
でも結果として俺はその鶴岡の女と会うことになった。酒田の男には内緒だった。結局鶴岡でセックスした。隠毛が薄い美人な子。
帰りに仙台に寄った。アーケードに当時あったビジネスホテルに泊まったんだが、ホテトル嬢みたいなチラシがたくさんあって、試しに1人呼んでみた。そしたら、これがまた40歳くらいのババアで、蹴りたくなったが我慢してプレイした。乾燥したしわしわの指をアナルに指突っ込まれて、思わず射精した。口が臭いそのババアは、だるんだるんの乳にブラジャーを押し込みながら、明日実家に行くんだと行った。それは酒田だった。
そのあと、東京に帰り鎌ヶ谷の女とまたセックスしていたら、渋谷で友達で飲むけどアキラも来ない?って言われて、たいして考えもせず、いいよと言った。
渋谷にいくと、待ち合わせ場所にはたった1人しか来なかった。携帯がない時代だし、どうしようもない。しかたないので、そこに突っ立ってた初対面の女と食事に行った。宇田川町にあった小さな店。何を話したか覚えてないが、その女の名前は、別れたあの彼女と同じだった。
その女と道玄坂でセックスしようとしたら、自分の部屋に招いてくれた。二子玉川にある実家だった。鉛筆みたいに細長い家だったがベンツが停まっていた。海外に行ってる父親の車だと言う。名前を呼べなかった。彼女を思い出してしまうから。でも名前を呼んでと言われ、呼んでいたら興奮してしまった。セックスしていたんだが、突然彼氏がやってきた。アキラ殴られる。中出しはしといたから良しとしたが、かなり痛い。深夜に酔っ払いながら、とぼとぼと1時間歩いてアパートに帰った。
数日後、この前はごめんねと言いながら、また二子玉川の女と会った。今度は道玄坂のラブホでセックスした。興奮しすぎた二子玉川の女におしっこを飲まされた。

それから25年の月日が流れて。

その流れは、絶え間なく今も続いている。あのとき、引っ越ししなければあの券売機の前にいなかった。あの彼女がいなければ、ずっと後になって俺はなつきとも出会ってなかった。あの時はまだ8歳でしかないなつきに。
ということは、アキラブログも書いてなかったんで、読者のあなたと俺が出会うこともなかった。
あの引っ越しがなければ出会えなかった人も、教えてもらえなかった愛し方も、シングルモルトの味の趣味も、ミュージカルの趣味も、何もない。

縁っていうのは、絶え間なく流れていくものであり。

縁がない人とは、流れが生まれないもんだ。

ささやかで、くだらないかもしれないその出会いも、もしかしたらサダメに操られたものかもしれない。


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:毎年行ってるお祭りってある?

grp

GRP