アキラ師【Playboy Mansion】

ブログ再開

しばらく体調不良で休んでいましたが、
またプレイボーイマンションを再開しますね。

Twitterにはクソ呆れたので、今後は更新通知のみにします。メインはいくつかのブログと、Instagramだけにします。
有料版はもう少し延期。毎日書ける責任持てないと意味ないのでね。

さて、青森は桜が満開です。桜の時期は、毎年花とエロで忙しくなります。忙しくはないか。でも毎年、花以上に女性の美しさに見とれるのが桜の時期。ささやかな想いを持ち寄り、ベッドルームの湿度が上がるのもこの時期なら、過ぎ去った桜のような思い出に襲われるのもこの季節。

ではまたアキラ節でやっていきます。

俺の猿真似しても相田みつをか説教おじさんになるだけだぜ?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:毎年行ってるお祭りってある?

grp

GRP