埼玉県越谷市北越谷のnail salon~Tsume nail~

注意事項

注意事項を記載しておりますので必ず最後までご確認の上でご予約をお願い致します。

*施術困難の場合*
出血している、傷が膿んでいる
など施術不可能と判断した場合は
その指以外の施術となりますのでご了承ください。


*お子様連れ希望のお客様*

完全個室のキッズルームをご利用いただければお子様同伴でも施術可能です!

デザインはたくさんのサンプルからお選びいただくスタイルとなります。

価格は3パターンずつご用意しております。
キッズルームは完全個室の1席のみとなりますので、ご予約はお早めにお願い致します。
また、当日お子様の体調がすぐれない場合は無理せずに日にち変更をお願い致します。
その際のキャンセル料はかかりません



*お友達など、お連れの方がいらっしゃる場合*

付き添いの方がいる場合はご来店の際に必ずご連絡お願い致します。
当店は待合室などはご用意しておりません。


*お車でご来店のお客様*
当店は駐車場のご用意がございません。
コインパーキングをご利用ください。
また、その際のパーキング代金はお客様負担になりますのでご了承ください。

*マナーについて*
当店はマンション内にて営業させていただいております。
マンション内での喫煙、大声での電話など、住人の方のご迷惑となる行為は一切禁止とさせていただいております。
マナーの悪いお客様には今後ご予約をお断りさせていただくことがございますので、ご協力のほどお願い致します。


*お直しについて*

1週間以内のお直しは1回無料にてお直しさせていただきます。

以下無料お直し対象外となります

・1週間以上たってからのご連絡
・自傷の場合
・スカルプ1枚以上長さをだしている場合
・ジェル1cm以上長さ出しをしている
・お客様同意のもと負傷している指へ施術した場合
・ゴテゴテに盛ったネイルの場合
・初めてのスカルプで長さをN半以上だした場合
・深爪の場合
・補強していない場合

帰宅後のデザイン変更、カラー変更は無料でのお直しは対応できませんのでご注意ください。

お気に召さない箇所がありましたら、必ずすぐ施術中遠慮なくお申し付けください。


返金対応も一切お断りさせていただいております。

*無料お直しのご予約について*
お電話のみの受付となります
無断キャンセル、当日キャンセル、当日日にち変更や時間変更をされますと有料でのご案内となりますのでご注意ください。


*予約時間をすぎてしまう場合*

10分遅刻で3D、ペイント、柄物アートは施術できません。
ご連絡なく、30分遅刻で無断キャンセル扱いとなりますのでご注意ください!

遅れそうな場合は必ず前もってご連絡をお願い致します。


*タブルフォーム・ペイント・3D・柄物は通常よりもお時間がかかります。
特にキャラクター3Dやペイントをご予定されているお客様は必ずご予約の際にお伝えください!


ご予約の際にお伝えいただけないとお時間の都合によりデザイン変更をお願いする場合がございます。




*キャンセル・日にち変更について*

無断キャンセルお客様は次回からご予約をお断りさせていただきます。

また、キャンセルや日にち変更が多数重なる場合、次回からのご予約を制限させていただく事がございますので
確実にご来店いただけるお日にちをおとりください!


*キャンセル料について*

無断キャンセル .....3000円
当日キャンセル/当日日にち変更...2000円
当日時間変更 .....1000円


7月8月12月1月はキャンセル料が2倍となります。




日にち変更は前日の17時まで、
17時以降のキャンセル、変更のご連絡はLINE@までご連絡お願い致します。
LINE@は21時までとなります。




ご予約日の前日にご予約確認のお電話をさせていただいております。



営業時間10時〜最終受付19時



定休日*不定休



場所について

埼玉県の北越谷駅徒歩2分☆



地図はHPに記載されておりますのでご確認お願い致します。



・お名前
・ご新規のお客様orリピーター様
・メニュー
・オフありorなし
・担当者の希望がある場合担当者名
・ご希望のお日にち・お時間


以上をお伝えいただけるとスムーズにご案内できます☆

*タブルフォーム・ペイント・3D・柄物アートは通常よりもお時間がかかります。
特にキャラクター3Dをご予定されているお客様は必ずご予約の際にお伝えください!



ご予約はコチラまで

048 940 0083

ご予約お電話受付時間
11時〜20時




最後までご確認いただきありがとうございました☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きな人に恋人がいたら諦める?

grp

GRP