あ か り ん ぶ ろ ぐのTOP画像|by akarishan

akarishanの記事一覧

報告!

めっちゃ久々に更新!購読者さんが減ってなくてびっくり、ぜーんぜん更新してないのに!で!報告!もうクルーズ更新し..

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は
側にいてください

今こうやって手をつないでいるのは奇跡なんだよって君が笑った

お久しぶりですー(*´∀`)気づいたら1ヶ月くらいBlog更新してなかたwwwいろいろ忙しいってかかなり充実した日々をす..

それぞれが守りたい笑顔と
それぞれが描きたい未来を
抱えながら戦い歩く

ちょっとお久しぶりです(^O^)123,124人目の購読者様購読ありがとーございます◎ではお決まりなコメ返Re:かずちゃん*゚お..

月光りよ今照らせ
間違えそうな僕らを

こんばんは?おはよーございます?こないだは途中でやめてごめんなさい。続きを書く前にコメ返しまあ、122人目の購読..

akarishanの人気記事

  • 今こうやって手をつないでいるのは奇跡なんだよって君が笑った
    投稿日時:2012-04-29 09:43:16
  • それぞれが守りたい笑顔とそれぞれが描きたい未来を抱えながら戦い歩く
    投稿日時:2012-04-02 19:56:50
  • 月光りよ今照らせ間違えそうな僕らを
    投稿日時:2012-03-28 00:55:19

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

ネットショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ