最終更新日 2017-10-29

あいにゃんのプロフィール

 ニックネーム
あいにゃん
 ブログ
 自己紹介
ディズニー大好き!
茨城生まれのポジティブガール
あいにゃんですっ( ^ω^ )
 誕生日
3月2日
ミニーちゃんの日
 職業
『あいにゃん』です



カリスマブロガー、
アイドルショップ店員って

世をチクっと騒がせました←


そのおかげで歌手活動、
イベント出たり、
雑誌に出たり、
テレビに出たり、
ラジオやったりできてます(´;ω;`)感謝。
 住んでるところ
夢を追って茨城県を脱出してから
早いもので7年が立ちました\(^O^)/
 趣味/特技
・Disney(脳みその9割はDisneyでできてます)
・話題のダイエットをやってみる
・コスメなどの比較!
・ホームパーティー
・サプライズ
・最新グルメ巡り
 性格
変って思われてしまう可能性の高い
人間です(・∀・)ドカーン

性格はふわふわ(・∀・)
動きはフニャフニャ(・∀・)二の腕とお尻が異常に
プニプニしてるらしいです(・∀・)

だがBUTしかし!

何事にも一生懸命。

どんな時も笑顔。

努力で世界は変わると
信じて生きております。
 ワタシの自慢
なにも取り柄もない

ただの変な人だった愛里が

このブログのおかげで

たくさんの経験、出会いがあり

成長して、、

私を好きと言ってくれる
『にゃんヲタちゃん』たちが

できたこと

『夢への道を歩めた』

これは一生の自慢ですっっ
 将来の夢
たっっくさんの人に
夢と希望を与えられるように
なりたい(`・ω・´)

愛里のおかげで元気になったよ
笑顔になったよって
言ってもらえるような
エンターテイナーになりたいのだっ
 髪型
基本ふわふわっと見える透明感のある色が好きヘアアレンジも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 今恋人は?
もうすぐで付き合って7年になる
こーちゃん
5月22日が記念日だよ
 好きなタイプは?
いつもニコニコ楽しくて優しくて何かを一生懸命頑張ってる人!!!
 異性に求めるコト
ディズニー、ペアルック、イベントごとが好き!これ絶対!!!
 好きな芸能人
石原さとみ様とこじはる様をリスペクトしております
 好きなブランド
dazzlin、MERCURYDUO、snidelが好き
基本毎日気合を入れたデート服状態←
でもカジュアルも大好きです!
プチプラならUNIQLOを愛してます。
 好きな音楽
ディズニーパレードの曲を常に聞いてテンションあげてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 好きな映画
ディズニー映画
ほぼ全部のDVD持ってます
 好きな場所
ディズニーしかないです。
 好きな言葉
不可能を可能にする
 その他好きなもの
いちごアイスチョコキャベツローストビーフゴマドレッシングで私の体はできている。笑
 今一番行きたいトコ
世界のディズニー制覇中!!
残りパリのみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 今一番の悩み
ひとつのブログ書くのに5時間かかること。
動画とかもやっていきたいからもっと時間を短縮できるようになりたい!
 今一番したいコト
英語を話せるようになりたい!💭
 最近興味があるコト
英会話とハワイにヨガ留学←
 今までのあいにゃんHISTORY
▼最高10kg痩せ。

▼最高一週間で5kg太った経験も(笑)

▼松竹座最前どセンター当選
担当のサインボールGET(ジャニヲタ時代)

▼国家資格
介護福祉士の取得


▼Popteenで自分企画を実現!

▼雑誌Girl's beautyで6ページ!

▼Blogirls一期生

▼5分で売り切れた伝説有の
ウィッグプロデュース!

▼数々のイベントMC

▼wc店員\(^O^)/(若槻千夏さんにアイドル店員と名をいただく)

▼毎週火曜日ソラトニワFMで
『ガチャガチャラジオ』とゆー
自分のラジオ番組を持つ

▼お薬のCM出演(メイン)

▼1stシングル
『キラキラ』
2ndシングル
『カメレオン』
共にレコ直ランキング
一位獲得

▼アニソンカバーアルバム
全国発売ーっっ
全国のTSUTAYAで
レンタルもされてます


▼茨城県の守谷にある
Gooスタにて1人でのLIVE実現(/ _ ; )

▼2013.GBSにて45kgになれず
ステージで歌わせてもらえず
約2000人の前で謝罪・・・

▼カロリーカットサプリ
”CUTE ME”プロデュース☆!!

▼CUTE MEエクササイズDVD

▼山下智久さんの番組
大人Kiss英語の企画〜The PROM〜にて
最後の一人に選ばれる

▼村上信五さん、ブラックマヨネーズさんの番組
村上マヨネーズにて1日密着してもらう
(年収など神様に誓ってあんなにもらってないので勘違いしないでください)
 最後に心の中を叫べー!
愛里わ元から痩せてるわけでも
可愛いわけでもない

歌うまいわけじゃないし、
運動神経なんて悪いすぎ、
しかも頭まで悪い(´Д`)

だけど人の何倍も
努力はできる

一生懸命になれる

努力すれば誰でも
変われる
奇跡を起こせる
ってのを証明してやるぜ(`・ω・´)
 足あと