ちんぱんちゃんぶろぐ

あきちゃん我が家に…🏻
家族、友達、周りの人たちの大切さ。








こんばんは






昨日は我が家に
あきちゃん
来てくれたよ











わざわざ遠くから
ほんとにありがとう(;_;)




はる嬉しかったみたいで
昼寝も忘れて
ずっと笑ってあきちゃんに
擦り寄ってた(笑)






たくさん遊んで貰えて良かったね(;_;)


一緒にテレビ観て
つくろぎだしたときは
面白かったww




なんかシュールwww




くだらない話しして
高校生の時に戻った気分で
楽しかったな





久しぶりにあきちゃんと
ゆっくり2人で
話せた気がする






本当に来てくれて
ありがとう
楽しかった





はるすごい楽しそう






帰り駅まで一緒に歩いてたんだけど
ベビーカー押してくれた




あきこママ









結婚してから
自分の家族の大切さを
噛み締めたりするけど、

友達も本当に本当に大切だなぁって。




周りの人たちを
もっと大切にしていけるような
人間になれたらいいなって
思います




昔は知り合い沢山いて
狭く浅くで
ギャーギャー騒ぐのが
楽しくて仕方なかったりしたけど、

この歳になるとやっぱり
狭く深く、
今周りにいてくれて
支えてくれる人たちを
私も全力で支えて
この人たちと一生友達で
いたいなーって思う(;_;)







こんなこと書いてたら
みんなに会いたくなっちゃった




いつもありがとう




そんな明日は久しぶりの方に
会いに行くから
楽しみだなっ






では、また更新します






最近はるが元気すぎて
私の体力が追いつかないwww
























二重幅、広げました。



偽二重から 「本物二重」へ…

汚い二重コスメから本物二重への道(動画あり)








安い美顔器は効くのか!?

あの980円の美顔器を
徹底検証しました😎

丸顔、二重顎で悩んでる方へ

写真写り、横顔
綺麗になります

こんなに変われた小顔マッサージ術





アトピーは治ります。
※私個人の感想です


効かなかったら
全額返金保証付き


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..