私服2コーデ
フェミニンvsモード
いろんなジャンル
お洋服大好き









こんばんは♡






最近、寝る前にアロマと
キャンドル両方使ってるから

なんか癒されてよく眠れる(* ̄∀ ̄)♡




冬のキャンドルってなんか
ロマンチックだよね♡(〃ノωノ)









最近の私服コーデ

載せ忘れてたから

2コーデ分紹介するね♡(。・ω・)ノ







まずは

この前のデートのときのコーデ♡


モードな感じにしてみたよ♡










コート…ENFOLD

ワンピ…sacai

バッグ…zara



このコーデは
彼のお気に入りコーデで

私も好きなコーデの一つ♡










そして

フェミニンコーデ♡((●>ω<)










コート…select shop

ブラウス…LilyBrown

パンツ…BRILLER La DOUCE

靴…GIUSEPPE ZANOTTI

バッグ…GIVENCHY




ベージュ女品レディなコーデで
こういうコーデも好き♡(。・ω・)





私めっちゃいろんなコーデするんだけど

どのジャンルも好きで

洋服買うときは全部一目惚れで
買ってるよ♡(〃ノωノ)





だからクローゼットは
いろんなジャンルのお洋服があるよ♡




私がいろんなジャンルの洋服
買ってきちゃって

似てる服ばっかり
集まっちゃったことあって・・・


それを防ぐ為にクローゼットは
彼が管理してるんだけど。笑



お洋服の並び順も徹底されてて
この前順番違う怒られたー(* ̄∀ ̄)笑



1個でも並び順違うとバレて
注意されるという。笑


(並び順が覚えられない私。笑)


ワンピはワンピで固めるんじゃんくて
なんか違うの!!笑




でもやっぱり順番に並んでる
今日はどんなコーデしようかとか
コーデが本当組みやすいの♡(〃ノωノ)




今度どんな並び順か紹介するね♡(。・ω・)ノ




ではではまた明日♡














★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ