…おりもあいBLOG…

最近のピンクメイク
メイクプロセス紹介!!
使ってるカラコン
ツヤツヤな目元









こんばんは♡







昨日ご報告させてもらった

「小悪魔ageha復刊」の件


皆さんには
不安と混乱をさせてしまったにもかかわらず

温かい応援のお言葉をくださり
本当に嬉しかったです。




私がモデルの活動できるのも
皆さんがいつも応援してくださってるから
7年間も続けてやってこれたので

皆さんの支えがなければ
ここまでできなかったと思うし
いつも励ましのお言葉で
たくさん救われてきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも応援をしてくださり
本当にありがとうございます。




これからも私を支えてくださったら幸いです。





12月14日の小悪魔agehaの復刊号
楽しみにしててくださいね♡(。・ω・)






・・・・・・・・・・・・・・






今日は久しぶりに

アイメイクについて

紹介しますね♡(〃ノωノ)









最近のアイメイクは

ピンクを使った
アイメイクをしてます♡(。・ω・)ノ





そのメイクのやり方を載せていきます♡




使ってるアイシャドウは…




【JILLSTUART 01番】



これを使って目元をツヤツヤに
していくよ♡(〃ノωノ)






左上のカラーをアイホール全体に
塗ってツヤを出す。








左下のピンクを二重幅に
塗ってピンクな目元にする。


この時に目尻のほうは
濃いめに塗って強調させる。


二重がパッチリ見えるよ♡








下まぶたも上と同じ手順で
左上カラーを目頭から
目尻まで塗る。








左下カラーを黒目の始まりから
目尻まで細めに引く。





ピンクのアイシャドウはこんな
感じに仕上がるよ♡










右下のブラウンで目のキワを
伸ばして塗る。


アイライン引くみたいな感じで
目頭から引いてるよ♡








下まぶたにも同じブラウンで
黒目真ん中から目尻まで引く。







これでアイシャドウは完成♡


使ってるカラコン

Kingdom15ヘーゼル

を使ってます♡



私はアイラインとかより
アイシャドウのほうに
力を入れることが多いよ♡



アイラインは特に跳ねあげたり
伸ばしたりしないで
自然なラインになるように描いてる♡





最近はピンクメイク多いけど

ブラックとかグレーのアイシャドウを
使ったメイクも気になるから
挑戦してみたいな♡(。・ω・)ノ







ではではまたあした♡













★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..