…おりもあいBLOG…

誕生日続き
ディナーコーデ
レインボーブリッチ
彼からの手紙










こんばんは♡







今日は撮影だったよ♡(。・ω・)ノ







カキフライをダッシュで食べたら
火傷したっ!!笑







先日の誕生日の写真
まだ貼り終わってないから
続き貼るね♡








ディナー終わったあとは

外に出て夜景をみていたよ♡











冬の夜景はやっぱ綺麗だよね♡




なんかさ・・・


こういう東京の夜景見ると

自分が上京してきた頃を思い出す♡






東京上京したときは

とにかく電車乗るのが嫌だった。笑





地元では
車の生活が当たり前だったから

やはり電車は慣れてないし
通勤ラッシュ怖いし。。。




電車じゃなくて
バスのほうが好きだし♡笑





そしてやっぱり東京は
夜でも明るい♡(。・ω・)ノ



よく夜中に散歩して
マッサージしに出かけてたなぁ(´pゝω・)



友達とも夜中出かけて
朝まで遊んでた♡


よくそれで普通にOLやってた(* ̄∀ ̄)笑



そんな上京したての頃を
思い出す東京の夜景♡






そんな懐かしい話を
彼と夜景みながら話していたよ♡







そんなディナーコーデは・・・








アウター…ENFOLD

ワンピ…sacai




船の上は寒かった。笑









そして

彼からプレゼントとお手紙
もらったんだけど・・・



お手紙は付き合ってから
初めてもらったから

なんか緊張して読めなかった。笑




お家帰ってお風呂の中で
読みました♡(*/▽\*)




誰もみてないところで
みたかった(* ̄∀ ̄)♡




まず思ったのが・・・

絵の下手さが酷かった。笑





でも
心のこもった嬉しいお手紙でした(´;ω;`)♡







楽しい時間を彼と過ごせて
幸せでした(´;ω;`)♡♡














★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?