…おりもあいBLOG…

沖縄旅行1日目
瀬長島ウミカジテラス
真っ白な街!?
彼と…








こんばんは♡






東京に帰ってきたよ(。・ω・)ノ



このまま沖縄にいたかった(´;ω;`)





癒されたしとっても楽しかった♡(〃ノωノ)





写真たくさんあるから
何個かの記事に分けて書くね♡








沖縄は1年に1回は
絶対行くんだ♡(*/▽\*)






それはもう何年も前から
自分の中で決めてる♡

1年に1回は絶対行くって♡(。・ω・)ノ





今年は10月になっちゃったけど
沖縄は真夏だったよ♡









沖縄に着いて

まず行ったのが


空港から車で約15分の

瀬長島の

ウミカジテラスっていう

真っ白なショッピングスポットに行ったよ♡







2015年にオープンしたみたいで
今年初めていったよ♡




とりあえず真っ白な場所で
目の前にはビーチもみえて
すごく素敵な場所だったよ♡









ビーチみながら
ここでランチして…♡










めっちゃここ写真映えして
どこ撮ってもすごくいい写真が
撮れたよ(〃ノωノ)♡






ハイビスカスも咲いてたり♡










お店や飲食店もたくさん
入ってるからすごく楽しかった♡




海風浴びながら
ランチしてショッピングするの
ほんと気持ち良かった♡(*/▽\*)











夜もライトアップされてて
すごい綺麗らしいから
今度夜も行きたいな♡








このあとは

ホテルにチェックインして

今年も去年と同じ
ホテルにしたの♡(。・ω・)ノ






大人隠れ家リゾートで
静かですごいお気に入りの
ホテルなんだ♡(*/▽\*)





部屋入ってテーブルに
いつもフルーツ置いてあるんだけど



なんか食べた跡あるし・・・







犯人は彼氏が食べてた。。笑


噛り付いて
元の位置に戻すという。。(* ̄∀ ̄)




このあと豪快に
りんご丸ごと食べてたけど。笑




ディナー30分前なのに
りんご1個丸ごと
よく食べれるよね(* ̄∀ ̄)笑






ディナーもすごく美味しかったから
また続きあとで貼るね♡







ではではまた♡











★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?