…おりもあいBLOG…

再入荷決定しました!!
14日19:00から
冬はモコモコ
沖縄の朝はまったり










こんばんは♡







沖縄の朝は最高。゚(´pω・`)゚。♡








早起きしてビーチ見ながら
朝食食べて・・・





幸せすぎヾ(´囗`。)ノ♡





ビーチ誰もいないから

彼氏が海に向かって

大声で歌ってた(* ̄∀ ̄)笑





もう自由な感じだよ(* ̄∀ ̄)






ビーチは暑いから

お部屋のプールで
まったり♡(。・ω・)ノ







今まで行った旅行の中で
一番癒された。゚(´pω・`)゚。♡






私的には

旅行って楽しむより

癒されに行く派なんだ♡






楽しむのって意外と体力必要だから

癒されるほうが好き♡










・・・・・・・・・・・・・







今日はみなさんに
お知らせがあります♡







9月30日から

発売しました


私がデザインしたアパレルブランド

BRILLER La DOUCE

ですが・・・




予想以上の大反響をいただき



5型すべてのお洋服が

完売してしまいましたが





再販のリクエストのお声を
たくさんいただいたので


一部になりますが


再入荷することなりました!!






再入荷するものはこちらです♡


↓  ↓








『ショートケーブルニット』



このニットは
モデルさんやタレントさんも
購入してくださったみたいで
すごく人気のニットです(〃ノωノ)♡





このニットを購入してくださった
みなさんからいただいたコメントでも


「可愛い」「触り心地がいい」
「シルエットがいい」


との喜びの声が多くて
嬉しかったです。゚(´pω・`)゚。♡





袖のケーブル編みがポイントで
ふわふわに見えるようにして

でも全部ふわふわだと
膨張して太って見えちゃうの
嫌だったから

体の部分と袖の糸を変えて
こだわって作ったニットだよ♡(〃ノωノ)



















そして

こちらも再入荷します♡


↓  ↓












『モコモコフェイクファーストール』


このストールも手触りよくて
展示会でもみんな気持ちいいって
言ってくださったストールなの♡(〃ノωノ)






これからの季節すごい
使えるアイテムだよ♡




使い方としては

コートの上に肩から
羽織ったり・・・♡







マフラーとして
首元に巻いてもすごくかわいいの♡






ファーのアウターとしても
使えるぐらいのサイズだよ♡









一気にオシャレさと上品さが増して

いつもより華やかなコーデにみえるよ♡







再入荷も数に限りがある
みたいなので…。゚(´pω・`)゚。♡


気になってる方は


14日(土)19:00〜

再入荷するので
チェックしてみてね♡






BRILLER La DOUCE
公式サイト





ではまた♡








★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?