彼ごはん
和食おしゃれ茶漬け
小顔エステ
-2.9cmダウン!!










こんばんは♡






今日はお仕事だったよ(。・ω・)ノ♡







甘いジュース飲んだら
気持ち悪くなった。笑



やはり甘すぎるもの苦手ヾ(´囗`。)ノ






最近、本買って
読んでるんだけど…


相変わらず、記憶力なくて
前のページの内容忘れて
読み直すから
全く進まず(* ̄∀ ̄)笑





さらーっと読まずに
しっかり読み込むようにしてるから

記憶力がなくなったこの脳内も
きっと元に戻るであろう(* ̄∀ ̄)♡


と勝手に思ってる。笑








さてさて



先日の彼ごはん

載せるね♡





凝った料理作りたいって伝えたのに


なぜか・・・

お茶漬けが食べたいと
リクエストされた(* ̄∀ ̄)笑




夏だからさっぱりした
軽いものがよかったらしい。笑






なので

【焼きおにぎり茶漬け】にしたよ♡






献立

・焼きおにぎり茶漬け(辛子明太子のせ)
・お茶漬けの具材(しめ鯖・辛子明太子)
・だし巻き卵
・漬物
・フルーツ




お茶漬けは普通のお茶漬けではなく

焼きおにぎりのお茶漬けに
してみたよ♡♡







冷凍ごはんで作れれば
超簡単なんだけど…

冷凍ごはんがお家になくて

ごはん炊いて
焼きおにぎりにしたよ♡


炊きたてのごはんで
おにぎり握るの
火傷するかと思った!笑

(ラップで握ったけど熱すぎだわ!笑)



ごはん炊いたので
かなり時間かかってしまったヾ(´囗`。)ノ



冷凍おにぎりにしておけば
超簡単にできるよ♡(〃ノωノ)





お茶漬けの出汁は
昆布と鰹のだしにしたよ♡






手料理ってほど
料理らしいことはしてないけど…笑


また載せるね♡(。・ω・)






・・・・・・・・・・・・・






先日撮影前に


いつも通ってる

小顔サロンDollcia渋谷店

行ってきたよ♡






すぐ効果でるから
いつも撮影前は必ず行ってるんだ♡




首回りのリンパが詰まりやすいから

今回はしっかりデコルテや肩
首回りをリンパ流してもらった♡





そしたら

-2.9cm小さくなったんだ♡(〃ノωノ)







初回は全メニュー30%オフだよ♡



Web予約は



こちらから️


渋谷店️03 5459 2126




また近々いこーっと♡



ではではまた♡












★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ