…おりもあいBLOG…

1年記念日
彼氏と初デート
どんなシュチュエーション!?
私服コーデ










こんばんは♡








タイトル通り


先日、彼と付き合って

1年が経ったよ♡






ってまだ1年なのか!

って思うけど。笑






同棲してるから
なんか2、3年経ってる
ような感覚だけど。笑







そんな1年記念日は
何したかというと…♡







"初デートの場所で初心に帰るためにも
二人で訪れた所へもう1度行ってみた"








初デートというか

二人で初めて会った場所♡








私は1年前
焼肉にハマっていて


彼からの「何食べたい?」って質問に

「焼肉!!!」と答えた。笑


※初デートに焼肉ってNGらしい。笑






彼が予約してくれた
焼肉屋さんにいったよ♡











肉の写メしか撮ってない。笑





焼肉食べながら
いろいろと語ったよ♡




1年前と見た目
変わりすぎって。笑



私、髪切ったし
服の系統も変わったから(* ̄∀ ̄)






1年前は
緊張してあまり喋れなかった。



初めて二人で会って
しかも個室。。




私は緊張で
ひじに力入れすぎて

木のテーブルの角で
怪我をするというね(* ̄∀ ̄)笑

↑アホすぎる自分。
怪我してるの気づいてないし。笑






まぁそんな当時の
話をしたりしたよ♡





焼肉食べ終わったあとは

おしゃれなバーに
行ったよ♡













1年前はこのバーで
ずっと喋ってたかも!!



焼肉のときよりは
緊張解けて

しかもお酒も入ってるから
いろいろと語ったなー♡





ここで彼の話をいろいろ聞いて

性格合うなーとか
いい人だなーって

思ったんだ♡







性格あうところは・・・


・好きな物が同じ

・几帳面
(物がズレてるのが無理!笑
リモコンとか家具とか。)

・静かなところで
ゆっくりお酒を飲みたい。



まだまだたくさんあるけど
長くなるのでここまで。





ここまでフィーリング合う人って
出会ったことなくて

運命だなって感じた♡




それだけではないかもしれないけど

だから喧嘩もしないのかなって。





フィーリングって本当
大切だなーって。









彼に出会えて
本当によかったし

幸せになれて
たくさんの思い出も
作れてるし

これからもずっと
一緒にいたいな…って思った♡








よく

「結婚について」

コメントとか頂くけど





焦らず自分たちらしく
やっていきたいので

あたたかく見守ってくださると
嬉しいです♡







いつもありがとう♡







・・・・・・・・・・・・・






この日の私服コーデは


オシャレなバーに行くから


ドレッシーな感じにしたよー♡







ワンピ…Yohji Yamamoto

バッグ…CHANEL




ブラックコーデ好きだから
モード系な感じにしてみたんだ♡



彼もモードな感じで
お揃いコーデみたいにしたんだ♡






とっても素敵な
1年記念日になった♡\(//∇//)\






ではではまた明日♡












★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?