…おりもあいBLOG…

Newヘア
春髪ロングヘア復活
ヘアカラー
愛用シャンプー







こんばんは♡





ってか
外寒すぎて
冬戻ってきたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?







そうそう!!


ロングヘア復活

しました(〃ω〃)♡






その詳細を今日は
載せるね♡






カラーは
透明感出るようにお願いします
っていつも言ってあとは
お任せしてる♡








何色ってよくコメント
いただくけど

何色かわからない。笑




例えばミルクティーって言っても
黄色い系のミルクティーなのか
ホワイト系のミルクティーなのか

人それぞれ考え違うから
私はいつも注文するとき
カラー名は絶対言わない(・v・)ノ




写真を何枚も見せるのが
オススメです♡





エクステは
シールエクステで80本
つけました(〃ω〃)♡








ボブヘアからのロングだから
80本はつけなきゃ
馴染まないんだよね(TwT。)



頭が重い(´;ω;`)





自毛と馴染むように
エクステカットしてもらって


前髪も短くしてもらいました♡









今回も

アンククロス
原宿店の

ANDYさん♡





↑ANDYさんが
変な顔になるアプリで
撮ってたからなんか変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑






そして


予約のとき&行ったときに
このブログみたって伝えると



ご新規様限定で

アンディさん指名で

メニュー30%OFF
もしくは
シールエクステ40枚12800円


でできます♡










あとお店でシャンプーも
買ったの(〃ω〃)♡







このシャンプーは
もうずっと使ってるやつ♡






多くの市販のシャンプーって


洗浄力が強いものが
多いみたいで…





特に安価なもので

石油由来の原料のものは

刺激が強いので注意したほうが
いいみたい(´;Д;`)








洗浄力が強いから
綺麗に洗えるんじゃないの?



って思うけど…







カラーの色落ち

それと
パーマの取れ


早くなっちゃうらしくて…( ;∀;)







せっかく高いお金だして
綺麗にしてもらった髪なのに…




シャンプーのせいで
カラーの色落ちとか
最悪だよね(´;ω;`)







シャンプーは毎日するものだから

含まれている成分の良しあしで
髪の状態は変わってくる
から





配合成分をチェックしたほうが
本当に良いシャンプーに
出会えるみたいだよ(*>ω<*)♡











あいが毎日使ってるのが


この

アンククロスオリジナルシャンプー






アミノ酸系原料の

髪にも頭皮にも

優しい洗浄成分を使ってるんだよ





人間の体は
6割が水分なんだけど



他はタンパク質が
2割を占めていて





そしてタンパク質は

アミノ酸から出来ているみたい(*>ω<*)









そのアミノ酸は
体を作っている成分だから


アミノ酸系のシャンプーは
圧倒的に刺激が少なく

髪にも頭皮にも
とても優しいんだって(*>ω<*)♡





そして

保湿性が高いから

洗髪後のパサつき

しっかりと抑えてくれるみたい♡







剥がれたキューティクルも
しっかりと補修されるよ(〃ω〃)♡











医学的観点で
オススメと言われているのも

アミノ酸系シャンプーなんだって(〃ω〃)♡






医学的にもおすすめのシャンプーって
安心して毎日使えるよね(*>ω<*)♡





あいのヘアカラーの維持方法

特別に何かしてるわけでもなく

このシャンプーを
使ってるだけだよー(〃ω〃)♡







本当ツヤツヤの潤いある髪に
なるんだよー(〃ω〃)♡







このシャンプーは

店頭でもネットでも
販売されてるから
ぜひ一度は試してみてほしいなぁ(*>ω<*)♡


アンククロスオリジナルシャンプー



ではではまた♡











★……LINEブログ……★
毎日更新中(〃ノωノ)
↓  ↓
友だち追加


★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭の1番の思い出は?

grp

GRP