…おりもあいBLOG…

最近のメイク
Newアイシャドー
コメントお返し
外食・ファッション











こんにちは((●>ω<)









今日幸せな出来事あって
嬉しくてなんか
テンション高め(* ̄∀ ̄)笑






小さい幸せだけど

私の中で大きい幸せ
だったりもする・・・。

















久しぶりに


最近のメイク
について

書こうかなって思います










最近アイシャドーを変えて・・・



というか
毎回アイシャドー変えてるんだけど



お気に入りの見つけたから
紹介するね(〃ノωノ)











使ってるのは・・・


RMK







前にも紹介したけど

RMK カラーパフォーマンスアイズ
04番





これ不思議なカラーなんだけど


自分的にめっちゃ個性あって
好きなカラー\(//∇//)\





レッドパープルみたいな
どんなカラーなんだろうって
思うような色なんだけど



塗ってみると
めっちゃ肌馴染みいい(〃ノωノ)













塗り方は



左のカラーをアイホール全体に塗って



右のカラーを二重部分に塗って



真ん中のカラーを二重部分に
重ねて塗ってる






ピンクのアイシャドーとかって
塗り方によっては

目が重く見えちゃうけど



このカラーは
ボヤけない色味だから

しっかりと引き締めて
みせてくれるから


使いやすいと思う\(//∇//)\











春コスメもどんどん
発売してるから

買いにいこーかな((●>ω<)















コメントお返し

少ししますね(〃ノωノ)













このワイドパンツ
めっちゃいいですよね((●>ω<)






アウターの合わせとしては


私はグレーのコート
合わせてます(ノ∀\*)



こういう感じのコート
合わせてました(〃ノωノ)

















プチプラでもめっちゃ
いいお洋服たくさんあるので
また紹介しますね((●>ω<)


キャスケットは
たぶんCA4LAだと
思います\(//∇//)\


帽子は
気になって
すぐタグ取っちゃうので

たぶんですが・・・(* ̄∀ ̄)笑














ストロボエッジの壁ドンのところ
彼とキャーとか言ってたので

なんて囁いたか
わからなかったという。笑




agehaめっちゃ細いところまで
見てくださり
ありがとうございます。゚(´pω・`)゚。




そしていつも
応援してくださり
ありがとうございます













今年こそ
どこかでお会いできるように
頑張りますね\(//∇//)\




イベントも去年よりも
もっとできたらいいなって
思います(ノ∀\*)





みんなと触れあって
話したりしたい\(//∇//)\




今年もそんなイベント
できるように
頑張りますね(〃ノωノ)




いつもありがとうございます















彼氏との外食は
どこ多いだろうなぁ



私も焼肉多いですよ(〃ノωノ)



最近は

鍋・和食が多いです



でも
焼き鳥屋さんとか
居酒屋とか
ラーメン屋さんも行きますよ\(//∇//)\






焼き鳥やさんとか
ラーメン屋さんって

カウンターとかだったりもして
彼との距離が近いじゃん?


地味に緊張するのが
またなんか新鮮で
私はそういうお店好きです。笑







・・・・・・・・・・・・




もうすぐ
ちぃの3歳の誕生日\(//∇//)\







誕生日会しよーっと((●>ω<)





ではではまた更新します((●>ω<)









★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:焼肉で一番好きな部位は?

grp

GRP