…おりもあいBLOG…

あのお仕事
初体験(ノ∀\*)
画面越しの自分
ageha撮影








こんにちは(。・ω・)ノ









今日は朝から
買い物
行ってきたという(* ̄∀ ̄)









ネットで売ってなかったから
仕方なく
雨なのに店舗まで
行ったというヾ(´囗`。)ノ笑





見事にびしょ濡れになったよ・・・



















小悪魔ageha

4月号読んでくれたかな(。・ω・)










今回

bright-group(ブライトグループ)さんで


お仕事


体験させてもらったんだ(´pゝω・)












「やってみたい職業」として
人気急上昇してる


お仕事を初めて体験してきたよ\(//∇//)\







専用のチャットルームで
ヘッドマイクを装着して・・・








お客さんと会話するの\(//∇//)\





実際に会話してる図













最初は

緊張したけど
会話も弾んで
すごく楽しかったよ(ノ∀\*)







画面越しの自分に
なんか変な気持ち&緊張(* ̄∀ ̄)笑







でもすぐに慣れたよ((●>ω<)






しかも

WEBカメラって

角度によって盛れちゃうのも
びっくりした(* ̄∀ ̄)








お客さんと
実際に会わなくてもいいし

連絡もしなくていいし

悪質なお客さんは
シャットアウトできるし




安心できるお仕事だったよ\(//∇//)\










とっても楽しい体験でした(ノ∀\*)







詳しくは

ageha4月号

チェックしてみてね(´pゝω・)







ではではまた((●>ω<)












★……Twitter……★


★……………………★

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:東京タワーとスカイツリーどっ..

grp

GRP