(仮)私の毎日。

B-UP

こんばんわ。
 
mo9はこんな人間だよー。
 
 
年齢
20代
 

体型
やせ型。
母親に似ていくら食べても
太らない体質です。
だからお乳もぺっちゃんこ
 
身長
158cm
低くもなく高くもない

中途半端な身長。
 
体重
42kg
あと6キロ増やしたい。
でも太れない。
 
よく友達とかに言うと
嫌味?と捉えられますが
私なりに悩んでます。
深夜にポテチ、カップラーメン

無理やり食べてって言う生活を
3日続けたら1キロ太ったけど
やめた途端元の体重に戻ってしまい
だめでした。
 
普通にしてても肋が薄っすらと。
気持ち悪い。
 
 
こんな体質で貧乳街道まっしぐら!!
 
 
妊娠中も授乳中も
さほど大きくならなかったお胸ちゃんは

離乳した瞬間あれよあれよと
しぼんでいきました。
 
(´;ω;`)
 
もうAカップないわ(´°ω°`)
  
 
 
 
しかも熱しやすく冷めやすい。
 
ハッキリ言って続くか不安です。
 

 
だってB-UP購入したの
1年前w
買って満足した奴です←
 
でもね。
今年はビキニ着たい。
だから
半信半疑だけど
 
夏に向けて飲み始めることにしました
 
 
 
 
 
応援してくれると
頑張れそうな気がします。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
何年ぶりに自撮りして恥ずかしい。
 
しかも家で撮る地震なくて
出勤中の車の中w
 
あーばずかし
 
 
 


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:最近一番「ドキドキ」したこと..

grp

GRP