13590









我が妹ながら悪魔的な思想な持ち主だよなぁ。お前って‥‥‥頑張ってアイドル成ったイギスが可哀想だよ






そう言い残して、他の兄弟の元に立ち去ると莉依椰が怒ってたんだよ。青柳君、光君の正体が莉依椰達の友達と知り完全に撃沈してたし、栞ちゃんもだよ。二人の背中を押して莉依椰が他の友達の所に連れて行く中、お嬢様五人衆が居辛いのか庭の端の方でかたまって料理を食べてると、司がやって来て五人に何かを言ってクラスメートとは違う席に案内して料理を運んで居たんだよ。






司が連れて来た席は、地方組の子供達が連れて来たのは友達の席だから全員住んでる所も学校も違うから全員初対面なんだけど岳君が気を使って色々会話を進めるから皆、次第に話し出して盛り上がっていたし、莉依椰のクラスメート達も何人か混ざって会話を楽しんで至ら花火が上がり全員花火を楽しんで居たんだよ。






青柳君の祖父母は、"俺"達と一緒に飲み食いするも息子夫婦がふがいなとか言ってるし、青柳君の将来の嫁に莉依椰をくれと言い出すから"氷河"が拒否してたんだ。
子供達は、会社の道具で無いし仮に政略結婚させるにしても青柳家では、釣り合いが取れない、メリットが在るのは青柳側で永倉家には特は無いと言うと婆さんの方が激怒するも、年寄り達より此方の方が貫禄も迫力も在るからなぁ。







しおり
記事一覧を見る

希林の人気記事

  • お詫び。
    投稿日時:2019-07-21 20:06:02
  • 13970
    投稿日時:2019-07-17 20:05:03
  • 13980
    投稿日時:2019-07-18 20:05:03

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

小説全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ