てんちむの一言日記

ハロウィン本番
ハロウィン仕様ご飯





はろー(^-^)


ラストハロウィンとゆうか、ハロウィン本番の仮装は・・・




綾波レイならぬ、
アザ波レイ!!

むしろグロ波レイ。

(※エヴァファンの皆様ごめんなさい。)




王子と


ぽわわわ〜〜




そんなハロウィンはこんな感じでした(^-^)



リナはなコンビ

(週末に気合い入れすぎて本番に仮装に飽きて私服の二人。笑)


じゃねんとエヴァ☆


なつぅみちゃん☆


あいにゃん


皆の兄貴あっくん

なんの仮装してるの?
と聞いたら自分でも分からないみたいです。(笑)


四人で☆



ハロウィン期間めっちゃ楽しかった☆☆
やりきったー!!!

これで私は落ち着いた生活に戻ります。(笑)





そんなハロウィン飯



↑一応あのハロウィンのカボチャ


↑一応サツマイモはおばけ

下手くそとゆうか、ご飯のクオリティ低。すいません。



カボチャも食べれるように種とって茹でたよ☆











気がついたらめっちゃ寒いしもう11月ですな

風邪には皆様気をつけて(^-^)

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:修学旅行はどこに行った?

grp

GRP