†てんちむDeath†

小顔科学研究所
痛くない小顔矯正
おそ松さんカフェ




表参道にある小顔科学研究所
お邪魔しました



女優をやっている仲良しの
水崎綾女ちゃんが凄く良い
紹介してくれました



あやめちゃんは、
映画 進撃の巨人のヒアナ役を務めていたり
相棒などにも出てたりしていて
最近より一層テレビで見ます



あやめちゃんはダイエットに凄く詳しくて
美容の情報交換したりしてます

そんなあやめちゃんが紹介してくれた
小顔科学研究所、凄く楽しみにしてました




元AKBの前田敦子ちゃんや山田優さん、
安田美沙子さんや仲里依紗さんに
鈴木亜美さんなどなど、
芸能人御用達の所です
HPに来店された芸能人の皆様など
載っているのでよかったら見て下さい

小顔科学研究所サイト




まずはカウンセリングから


詳しく教えてくれたり、
私が通っていたコルギとの違いも
教えてくれました

コルギは、日常生活から起こる
顔のゆがみ・コリを取り、顔の大きさを
本来の大きさに戻す
あとコルギは痛いので、
店舗によって施術後腫れなどもあります。


小顔科学研究所は
顔を小さくするのは勿論のこと、
フェイスラインの顎の脂肪を
内側に入れることが可能で
フェイスライン自体が変わる
という事で、二重顎が消えます

しかも技術が凄いのに、
全く痛くないというのが
本当に凄いんです(๑°⌓°๑)




安室ちゃんフェイスも夢じゃない
とワクワクしながら
施術を受けさせていただきました。



施術室はこんな感じです


色んなコースがあるのですが、
私は顔のコースにしました



上だけお着替えです





最初にビフォーの写真を撮り、
顔の採寸をして早速施術へ



施術の流れは
顔の骨を正しい位置に動かしてもらい、
少し圧をかけてもらって、
専用の業務用美顔器でお肉を
リフトアップしてもらって
鼻を高くする施術の流れです


本当に本当に全く痛くなくて
爆睡してました。


痛いと体が自然と拒否反応を起こし
力が入ってしまったり
余計に歪みやすくなってしまうのですが
本当に痛みなく寝てました



その後は村長さん(この方)が

プロデュースした小顔ミストで
マッサージして貰いました


それが凄く良くて私も買いました


このミストは顔の骨が小さくなっても
顔の脂肪や無駄なお肉が
小さくなった骨のに馴染まないことから
開発されたミストです

プラザやロフトにも置いてあるので
小顔に興味ある方は見つけたら
是非試してほしい

通販だと楽天などにもあるので
URL貼っておきますね(๑°⌓°๑)
村長発小顔ミスト
ビフォーアフターの写真など
たくさん載ってるので見てみて下さい

分かりやすく片方だけ塗った写真も
撮ってくれたので載せます

ノーマルカメラの加工なしです(๑°⌓°๑)

右側がめっちゃスッキリして
リフトアップしています

ミストをかけて、
下から上に持ち上げていく感じで
マッサージをしてくれました



そして終わり、いよいよ採寸(๑°⌓°๑)

採寸前のほっぺのサイズに
似合わせてもらったのですが、
頬だけで–0.8cm
指入ります(๑°⌓°๑)
ビックリしました

頬の高さ、顔の横幅や縦幅すべての
トータルはなんと・・・
2.6cm縮まりました


寝て起きたらめちゃくちゃ
小顔になっていたのでビックリしました!



ビフォー アフターはこちら

顔の横幅、縦幅本当縮んで
一回りほど小さくなりました(๑°⌓°๑)

目の横や口の横の幅は勿論、
目の下からの頬の縦幅も小さくなり、
私自身ビックリしています



しかも通わなくて良いらしくて、
家でミストつけてマッサージすると
一カ月程持ってくれるらしく

なので次は来月にお邪魔したいなと
思っております



お顔の施術はお高めなのですが、
体の施術は受けやすい値段になっているので
気になった方は是非見てみて下さい


小顔科学研究所

大阪・東京と2店舗あるので
ご褒美は勿論、
勝負日前や大切な日の前日など、
興味ある方は行ってみて下さい







場所が表参道なので、
帰りに原宿通ったら
今大人気の
おそ松さんカフェを発見しました


私はおそ松デビュー遅めですが、
弟が凄くハマってて
更にメガホンを取っているのが
私が大好きな銀魂の監督と知り、
見始めさせてもらってます



ちなみに私はカラ松推しです
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

銀魂では桂さんから始まり、
土方さんからの、
動乱篇で沖田さんの
そして・・・死んじまいなァ
から沖田さんにやられました。。

あれはずるい(꒦ິ⌑꒦ີ)!
勿論皆好きですが
沖田押しです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


おそ松カフェ凄く気になり
行こうと思って調べたのですが、
シーズン満席で入れなくて
残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

並んでた方は多分
キャンセル待ちかな?と思います

いちごビュッフェも行けずに
今年も終わる・・・(完)

次あったら行きたいです


ではでは、また

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..