†てんちむDeath†

KUROKAMI IROOCHI



smoking kills #FR2


矛盾の一枚



髪を暗くして黒髪よりにしたけど
前が明るかった分色落ちもはやい。




と、同時に
ブランドもんで固めたり
おしゃれなお洋服も可愛いけど

ゲームのノベルティについてきた
0円のTシャツの方が似合っちゃう自分もいて
葛藤している。



髪を暗くした理由は仕事。
それでその仕事も終わってもうエク外して良いんだけど、、
好評で外せない。

ショートに戻したいような、
戻したくないような、、


葛藤してます。




おまけ。

私服。


#knitcap #JIMMYCHOO
JIMMY CHOOって本当天才、
今回は帽子だけど靴に至っては本当天才
全然足痛くならない。

ルブタンとかヒールでもう痛いし、
ぺたんこですら痛いのに、
JIMMY CHOOってなんでもいける。天才。



そしてそんな感じで靴は
#GIUSEPPEZANOTTI 

ミラノで買った。
ザノッティの靴は持つの初めて
たーくさん使う




部屋づくりでまた絵を見て来てしまった。




奥の大きい後ろ向きのオードリーヘップバーンは
大健闘中で・・・。




とりあえずはこちらを購入




届くの楽しみだな

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..