†てんちむDeath†

Dsseldorf一人旅。



Klnに滞在してるんだけど、

時間あるからDsseldorfに来ちゃった


もちろん、安定のぼっち。
一人だと縛りなく好きなように回れて好き。


まずは、

kiefernstrasse




SNS映えするところで、
壁に沢山落書きされてるの!!!

その落書きも、渋谷とかでよく見かける落書き〜じゃなくて
アートな感じでオシャレだった!!!

現地で写真撮りまくってたら、
現地人の人が声かけてくれて
カメラマンしてくれたり案内してくれたよ



この人。笑


ドイツはスリ多いから
もしかしてこいつ、、って思ってたけど


ただの良い人だった。笑





続いては

Rhine Tower



何センチあるんだっけこれ。。
スカイツリーみたいな感じのところ

234cmだ!!




上からの景色は絶景でした!!
夜だと綺麗そうだよね〜


観光地一つ一つが距離あるから
タクシー移動がメインだったんだけど、
タクシー運転手が鬼優しくて
ずっと観光中待っててくれて、
次のところ送ってくれたりしてくれたの



ドイツって冷たい人多いイメージだったけど
優しい人がめっちゃ多かった( ;∀;)


続いては世界一美しい並木町って言われてる、



ケーニヒスアレー




フィルター加工しなくても
めっちゃ綺麗だよ( ;∀;)




なんかめっちゃタバコとか落ちてたから
本当に世界一綺麗なんかよwとか思ったけど

写真で見たらやっぱめっちゃ綺麗だね(∪^ω^)


その横は買い物街で、
買い物はイタリアまで我慢!!!
とか思ってたけど
フツーに持って来た靴たち足痛くなるから
JIMMY CHOOで歩きやすい靴とかわいい帽子買った


靴においては、
JIMMY CHOOとセルジオロッシめっちゃ信用してる。
本当に足痛くならない!!!

あと一応ロンドンだからねまぁいいかなって。
ヴィトンで可愛い靴あったけど
Italyって書かれてたの見て、

あ、イタリアで買おっ。

ってなった


たのしいなぁ。

スパイ映画好きで、
舞台がデュッセルドルフ多いし
やたらアクション映画に
デュッセルドルフ出てくるから行けてよかった


満喫しないとね〜

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP