†てんちむDeath†

おっぱい報告
\胸に対する男性の本音!/
医療美容外科発のサプリ
垂れ乳悩みや美乳になるため




皆様こんにちは\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

3月になりましたね〜


前回、私の使ってるバストアップサプリ、
シンデレラアップの記事を書いたのですが
2月少し過ぎた頃で中旬には
モニター終わってしまってたので(꒦ິ⌑꒦ີ)





買えなかった方のためにも
今回は買えるように、
早めにバストアップ記事を書きます
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ちなみに私も今日、2袋目届きました!

入院で先月分がまだ少し残ってますが、
今日で自宅療養も終わるので、
明日から摂取したいと思います


6000円かと思って用意してましたが
モニターから頼んでたので
4800円でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ずっと4800円みたいなので、
凄くお得な気持ちです
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




まず前回の胸を(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



そして今日の胸(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


入院してサプリが飲めなかったので
バストダウンの心配もしてたのですが、
ズバリ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
カップ数は現状維持
隙間なども出来てないので、
現状維持だと思ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして
胸の形が綺麗なお椀型
なってる気がします
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ですが・・・

つける下着によっては、
2週間、サプリを飲めなかったことから
少しハリがなくなった気もします。

カップ数は維持できているのですが
ハリがなくなっただけで
少し小さく見えちゃうかも

でも、
何より形が凄く綺麗になった気がして
嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ちなみに過去はこんな感じで
胸が大きくなって少し垂れっぽくなったり
左右非対称だったりと、
下乳が綺麗じゃなかったりしてました

(2年前の私は垂れることすら
想像していませんでした!

今はEカップの下着が丁度よいのですが、
女性は胸を張るとどうしても
心臓のある左乳の方が大きくなりがちで
私もつける下着によっては
左胸がめっちゃパンパンで下乳が(꒦ິ⌑꒦ີ)



近々下着屋さんに行って、
改めて測ってもらおうと思ってます



腹痛や入院中はサプリを飲めなかったので
もしかしたら胸が小さくなったりとか、
腹痛前はランニングや運動もしてたので
(※運動ブラつけて胸抑えて走ってました

少しばかり不安はあったのですが、
サイズもEから落ちることなく
すごーーーく安心しました
(๑°⌓°๑)嬉C


2週間程サプリを飲まなくても、
ハリは無くなっても
バストダウンの心配は
それほど無さそうです
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

胸への定着期間は個人によりますが
平均2週間で胸が大きくなり、
(このサプリはターゲット層が30代なので
10代や20代前半だともっと効果が
早いです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ちなみに私はハリを感じたのは3日目
体質改善には3週間、
安定期間は2ヶ月から3ヶ月と
言われているので
胸にしっかりお肉が安定したら
服用を辞めても問題は無いかと!


私は胸のハリよりも
胸の形が凄く綺麗になる方に
今は驚きを隠せずにいて、
2週間飲まなくても形は綺麗に
整ってくれました




何より嬉しいのは、
私のブログを見て買ってくれた方からの
口コミが一番嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡







力になれてよかったです(இдஇ; )
本当よかったです(இдஇ; )
私も胸が小さくて、
悩んでる時期が多かったので
気持ちは凄くわかります!!
なので凄く嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



あと胸のハリが分かる写メが
撮れたので載せます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これは座ってる姿勢です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そしてこちらは
寝っ転がった写メです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


デコルテ下から胸が張ってるのが
分かります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

同じカップ数でも
ハリがある・無いで大分見た目も
変わります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




まとめると・・・

19〜20歳 Aカップ



21歳!
☆念願だったDカップ☆





その半年後、
運動のしすぎでバストダウン…
☆Cカップ☆





そして22歳、
☆Eカップ☆


(Dよりでした


そこからあまり変動なしで
私の胸はEが限界と思ってましたが
シンデレラアップにして
育乳中でFも夢じゃない




そして現在!
シンデレラアップ2ヶ月目突入!



2週間程飲めなかったので、
バストアップは無いけど
サイズダウンも無く、
形が前よりお椀型に整ってました
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


私は今でも大きさ重視で
形の必要性をそこまで感じてないのですが、
どうやらこれは盲目らしく
男性は形>>>>>>>大きさ重視らしいです

これは実際、
私の周りの男性も言ってるのですが
10代の男性は大きさ重視で
20代からは形重視と言う男性が
私の周りは多かったです

気になって私も調べました


第一に形、第二に大きさ、第三に柔らかさ
と出てますが、
これは男性が思う基本の模範解答に
凄く近いと思います


「大きいに越したことは無いけど
垂れてる胸は嫌だ。
だからDくらいが丁度良い」
と言う男性が多いです

他にも!


と言うことで男性は
巨乳よりも美乳が好き
と言うことがデータに出てます。

ですが私は盲目と言うこともあり、
巨乳で美乳なら尚、良い
と言う風に受け止めました!


既に巨乳の方で垂れ乳に悩んでる方も、
垂れ乳はどうしてもエステや
マメなエスラチンの摂取でしか
上向きバストにならないので、

サプリを飲むことで胸も
大きくなってしまいますが、
少し大きくなっても良いのであれば
シンデレラアップで形整えるのを
私からオススメします


あと分かりやすいように、
母も私に経過を送ってくれたので
載せますね(๑°⌓°๑)(許可頂いてます)

飲み始め



2週間目
(あまり変化なくね?と思いましたが


1ヶ月経過目



と、こんな感じで私に
定期的に写メくれました(๑°⌓°๑)

母は年齢が40代なので、
少し効果が遅く私は感じましたが
写メでも伝わるよう、
胸の形が確実に綺麗になり、
少しずつですが胸も
ボリュームアップしています


先月までは先着100名だったみたいですが
今サイト確認したところ、
先着500名までに
大幅に増えてました(๑°⌓°๑)


私の母は東京都美容外科に行って
直接買ってましたが、
直接買うと6000円になってしまって

通販で買ったほうが初回モニター千円で、
毎月4800円とお得になります

だから私は通販で買うのを
オススメしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

初回はモニター1000円なのですが、
次からは4800円で買えます
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

シンデレラアップ
モニター価格でお試し


モニター数が
100名から500名までに増えたし、
今回、すぐ売り切れるようなことは
ないと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!

定期購入になってしまうし、
迷ってる方はゆっくり考えて、
口コミなども是非見たりして、
試してみてください

医療・美容整形から出たサプリなので
安全面も保証されてて安心なので
私は今後もお世話になりたいと思います



サプリもスキンケアも化粧品も
相性があります

是非自分に合ったサプリを
見つけられることを祈ってます

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..