†てんちむDeath†

胸に悩んでる皆様へ。
お医者さんに言われたこと
元Aカップから言いたいこと。





先日、ツイッターから
こんなリプを頂きました。





以前にも書かせていただいたのですが、
AからDカップまではサプリ不使用で、
お金はかかってしまいましたが、

・バストアップのエステを掛け持ち
・育乳下着
・食事方法(煮干しと牛乳など)
・胸へのマッサージ(現在進行中)

以上のことをしてDカップにあがりました。

そして運動のしすぎで
Cカップに下がってしまい、
そこからサプリを服用させてもらいました。

私の書き方で誤解をさせてしまっていたら
大変申し訳ありません。



今日は元々Aカップだった私が
胸に悩んでる皆様に対して、
少しでも何かの支えになればと思い
胸について書かせていただきます。

凄く長くなってしまうと思いますが、
よろしければ読んでくれると嬉しいです。




まず始めに、
そもそも私が胸を気にするようになった
キッカケは3つありました。


元々10代の頃は
胸のことなんてどうでもよくて
胸よりもダイエットの方が燃えてました。



ですが、まず最初のキッカケとして
1つ目はお仕事のときに、
自分の身体を見たときに、自分で
「ちんちくりん」
と思ってしまったことです。

そう思ってしまった自分も
凄く嫌なのですが、何より
この身体と一生生きていくことの方が
もっと嫌で、
身体のラインはムチムチしてるのに
どうして胸だけに肉がつかないのか
体質や今までの生活習慣を恨みました。

それまで私は、
貧乳はステータスだ!とか
幼稚体型万歳!などと開き直ってましたが

仕事で実際に身体を自分で見たときに
凄く恥ずかしくなり、そして悔しくなり、
自信喪失しました。




そして2つ目は
下世話な話になってしまいますが
男性がキッカケになりました。

胸が小さいことで陰口を言われたり、
目の前で胸の大きいグラドルの写真を
嫌味か!と言いたくなるほど見ていたり
(↑全然良いし気にしてなかったのですが
記憶に残ってると言うことは
少なからず気にしていました。)

胸が小さいと巨乳見たときにいいな〜
と思える。と言っていたのも
こっそり耳にしてしまって
本当に本当に悔しかったです。

決め手は
浮気をされたのですが
女性を特定したときに
その人が可愛い上に巨乳と言うのが
もうなんとも。笑

今でも思い出したく無いほど、
凄く凄く凄く悔しかったですが、
これがザックリ2つ目の原因です。

一人だけならまだ良いのですが
何人か同じようなことがあったので
私の中ではもう既に
男性は結局、胸が好き
と言う勝手なイメージが出来上がってます。

(※男性の皆さん、本当に申し訳ありません。
そうじゃない人の方が本来多いのですが
私が付き合っていた男性が
異例なのもあると思います
恋愛は体では無く心なのは重々承知ですし
私もそう思っていますが、
過去の男性の話なので気になさらず!)

このことは一生のトラウマになり
誰にも身体を見せたくない時期は
当たり前にありましたし、
悔しい気持ちもありましたが
自分の体質を恨んでしまいました。




そして3つ目は、
2つのことも重なったのもありますが
私が可愛いと思う女の子に胸が大きい子が
気付いたら多くなっていたことです。

深田恭子さんは勿論ですが、
佐野ひなこちゃんやこじはるちゃんなど、
決して痩せ過ぎてなく、
女性らしい体型に私自身が憧れました




以上、この3つが重なり、
私の巨乳快進撃篇に突入しました。笑


私は過去にダイエット成功していたので、
痩せることは決して簡単ではないけど
難しいことではないと思っています。


ただ、胸のことはどうしても、
本当にどうしても無知だったし
興味も無かったので全くと言っていいほど
何も分からなかったです。



20歳の頃、医者と美容外科に行き
胸の相談をしたことがあります。

お医者さんからはバストアップに関しては
体質も遺伝もあるから、と言われました。

美容外科では
20歳で、Aから大きくなるのは難しい
と、豊胸を勧められました。


その時は胸に関して
どうしても無知だったので
聞きに行ってしまいましたが、
今考えたら言われて当然のこと、
当たり前のことですよね

むしろ当たり前のことを聞きに行き
時間を取らせてしまったことに
反省しています


でもそこで、
お医者さんから体質と言われた時に
太りやすい体質・体型から今みたく
太りにくい体質・体型になったよう、
胸が大きくなる体質改善も可能なのか
と言うことを思いました。


美容外科から勧められた豊胸は
どうしてもどうしても怖くて、
豊胸をするなら胸が小さいままでいい
と思っていますし、
身体にメスを入れることは
私自身どんなコンプレックスがあっても
オススメしたくないです。

(豊胸をしたら、カップは保てますが
そこから胸は大きくなることはなく、
また入れないと大きくならないと
私は美容外科に言われました。

努力して努力して、死ぬほど努力して、
それでも大きくならなくて
ずっと気持ちがブルーで病む場合などは
話が変わってきますが、
私はあまりオススメしたくなく、
豊胸無しでも胸は大きくなるので
この記事を読んで、
諦めないで欲しいと思っています。



過去にお仕事で、
手島優ちゃんと熊田曜子さんと
共演させていただいた時に
胸のことについて
相談をさせてもらったことがありました。


(生放送だったので普通に胸の相談話、
放送されていたと思います

二人とも胸が大きいので、
私胸小さくて・・・と相談して
実際に触ってもらい言われた言葉は

「もったいない!」
と言われました。

何がもったいないのか
全くわからなかったのですが、
「胸自体は大きくなる素質ある!」
「下着が良くない」

とお言葉を頂きました(๑°⌓°๑)


振り返れば私、
中1の前半まで下着をしてなかったんです。
キャミソールでした。

理由は下着が透けるのが嫌だからでした。
だからキャミソールにしていて
ちゃんと下着を着用したのは
中1後半からでした
そして胸に関心持つまでも
着れれば良いと言う感覚で、
サイズの合ってない下着をつけてました。




お二人から頂いたアドバイスを思い出し、
私は自分で可能性を潰していたけど
私は大きくなる素質がある!
と自分に自己暗示をかけ、
胸が大きくなることは死に物狂いで
なんでもしてきたと今でも思います


やったことをまとめます。
・バストアップエステ

今はもう通ってませんが、
当時は多くて週4で通ってました。
深夜やっているテレ東の番組で
YOUさんがMCの極嬢ヂカラと言う
番組を見ていて紹介されていたので
私もそこから通っていました。

他にも掛け持ちで通いましたが
エステの種類はざっくり3つです。

・ハンドマッサージのエステ
・胸に機械を当てるエステ、
・胸にカップを当て、
背肉やお腹のお肉を吸って
胸に脂肪を安定させるエステ


と、大まかに分けると3つになります。

そのなかでも私は
胸にカップをつけて、
お腹・腕・背肉を胸に集めて
キープさせたりハリを出すエステが
絶大な効果を感じ一番オススメです

私の体質が、寄せたら胸があるのに
下着をとると肉が流れるというのが
主な原因だったので、
胸に脂肪を安定させるのと凄く
相性が良かったというのもあります。




・育乳下着に変える


私は表参道にあるブラデリスというお店で
自分にあった育乳下着を買いました

ホックが多くて背肉のお肉を
シッカリ胸に持ってきてくれます


普段の下着だけではなく、
ランニングやヨガ用・ナイトブラなども
購入してました(๑°⌓°๑)
月1で測ってくれるので通ってました

なので背肉も無く、身体が薄く見えるし
育乳下着もサポートだとは思ってます

今まで下着は柄重視で
サイズなど無かったら
大きくても小さくても良い
などと、凄く下着に関して適当でした。

なので、優ちゃんと熊田曜子さんに
言われた言葉が今になって大切だと
凄く、本当に凄く分かります


経験上、
育乳下着の通販もあると思いますが、
私は店舗でシッカリサイズを測って
自分に合うのを探すのがオススメです

値段が高いですし、
バストが上がるごとにお金がかかります
それと育乳下着は可愛い色が無いので
勝負日などには凄く不向きです





・牛乳と煮干しを一緒に摂る

キャベツ、唐揚げ、大豆etc..
巨乳になるよ!と言われたもの
全て試したけど
どれも実感が無かったです(இдஇ; )
私が効いたのは牛乳と煮干しでした❣
牛乳は一番安いもので、
煮干しとセットにして
暇あればつまんでました(๑°⌓°๑)❣


キャベツや唐揚げで
胸が大きくなった人がいても
私は大きくならなかったように、

人によって相性があり
万人が大きくなるとは限らないかと
思われます。


それと、私はスーパーで
安い牛乳を買ってたのですが、
これも健康面を考えたら
賛否両論でした





・おっぱいマッサージ

エステティシャンの方に、
手首の肉も胸の肉!と言われてから
めちゃくちゃマッサージしました

エステで専用のクリームを購入して
手首、背中、下っ腹から
すべてお肉を胸に流すように
マッサージしてました
胸のツボなども教えてもらって
リンパ流してツボ押すのを
寝る前にやってました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



これでDカップまで大きくなり
運動を始めてCにバストダウンして、
そこから色んなサプリなどにも
お世話になっていきました


私がバストアップをしたときに
サプリを使わなかった理由は
もう2年半前くらいなのですが、
信用できるサプリがないと思ったのと
胸についてなので身体への副作用を
心配に思っていました

あと胸が大きくなりやすい体質では
全っ然なかったので、
サプリだけで大きくなるのは
どうしても信用が出来なかったです。


今思えばサプリも併合していたら
もっと大きくなりやすかったり、
体質改善も早かったとは思うのですが
その時は調べても身体を
任せられるサプリが無かったので
保留状態でした



ですが、サプリを使わなくても
実際私はDカップまで
胸が大きくなりました

バストダウンしてCになり、
そこからサプリを服用しても
今でも癖で絶対に
マッサージと併合してます。


勿論自分でできるのは
マッサージと食改善くらいで、
下着屋さんやエステなどは
本当に本当にお金がかかりました。

本当、笑えないくらいかかりました。


正直、自分の体や顔などは
自己満足だと思っています。


どんなに自分の体をちんちくりんと思って
自信喪失してしまっても、
男性が小さい胸でも気にしない方なら
私の自信喪失も少しは救われたはずだし、
自分が自分の体に満足していれば
胸を大きくしたい全然
気持ちもありませんでした
(今はキッカケをくれた男性には
良い意味で感謝をしています


分かりやすく言ってしまうと
既に凄く可愛い子でも、
自身に満足しないことから
整形を繰り返してしまうようなことです。
(整形を批判してる訳ではなく、
例えとして出させていただきました



皆様が憧れている芸能人の方でも
何かしらのコンプレックスはあると思うし、
大切なのは
コンプレックスと上手く付き合っていくか
コンプレックスを改善するか
の2つだと思います。


私で例えたら、
私はもうスレンダーな体型とは
だいぶ無縁です。

開き直りでは無く、
どんなにダイエットしても
体脂肪率が高いことから
お世辞でもスレンダーにはならないし、
必ずムチムチが残ります。


10代はそれがコンプレックスでしたし、
若い時は私もガリガリに憧れていました。

ですが、
深田恭子さんやこじはるちゃんの
程よい肉付きのマシュマロボディを
沢山雑誌やニュースに
取り上げてくれたことから
私もそれを目標に、

体型は今までコンプレックスでしたが
今では、これからは、
体型とは上手く付き合って
それを武器にしようと思いました。
(マシュマロボディには程遠いですが



胸に関してはトラウマもあったので
改善と言う選択をしました。

胸があってムチムチなのは分かるけど、
ムチムチなのに胸が無い、自他共に認める
幼稚体型でした。

キッカケもあり、だからこそ努力して
(自分で努力と言う言葉を簡単に
口にして言って申し訳ありません。)
自分の力で手に入れたDカップは
時間もお金もかかりましたが、
本当に感無量で、
すごく嬉しかったです。



今自分が思うことは、
バストアップは結局のところ
体質が関係してると思います。

そして私が経験したので言いますが
胸に肉をつきやすくするなどの
体質改善は可能です。


これは絶対!
私が改善したので。
(個人差は勿論あると思います。)



簡単に説明すると、私が10代の頃に
バストアップサプリを飲んでいても
体質的に胸に脂肪が付きにくかったので
胸は大きくならなかったと思います。


体質改善に
エステ、下着、食事、マッサージと
沢山の時間とお金をかけて、
バストアップして、
胸に肉が行きやすい体質改善をしてから
サプリを摂取したので、だからこそ効果を
実感できるし発揮できると思います。


なので私もサプリを進めるときは
バストアップマッサージの併合を
オススメしています。


難しいのはサプリや食事は
本当に個人差があります。

私が煮干しと牛乳で大きくなったけど
ならない方もいるように、
誰かが唐揚げで大きくなったと言われても
私は唐揚げ食べてもただ太っただけでした。



一概に効果があるからと言って勧めても
どうしても超えられない
個人差の壁があるので本当に難しいです。


だからこそ効果を上げるために
何かとの併合を勧めています。

そしたら元々、
胸にお肉がつかない体質の方でも
体質改善も兼ねて胸につきやすくなるし、
バストアップ効果を得やすくなります。


ダイエットでもそうですが、
毎日リンパマッサージをしていれば
老廃物が流れやすくなり、
意識も高まるので少なからず
太りにくくなります



私は今でもやっているのは、

・おっぱいマッサージ
これはいつでも欠かせませんし、
週3くらいは必ずやります。
やり方は以前と変わらずですが、
手首、背肉、下っ腹、デコルテから
上半身のお肉をすべて胸に持っていく感じで
胸に流していくマッサージです。






・自分にあった下着付ける
やっぱり思うのは下着は偉大です!
今はもう育乳下着はしていませんが、
下着屋さんに行くたびに、
必ずサイズを測ってもらい試着をします。
下着が合わなくて胸が大きくならない
という話を店員さんから聞いたことあるし
私も優ちゃんや熊田さんに
下着が合ってないと実際に言われたので、
適当に買わずに安くてもいいから、
自分に合ったカップとアンダーバストの物を
選んで欲しいと思っています



胸も大きくなったので、
煮干しと牛乳・エステは辞めました。
煮干しと牛乳は胸も大きくなりましたが
普通に太りました

エステはお金が一番かかったので、
形整えるために行こうか悩みましたが
サプリで形も整うので辞めました。


その面、手っ取り早いという理由で
エステと食事の代わりに今は
シンデレラアップと言う
バストアップサプリを飲んでいます。

以前紹介しましたが、
医者も経験していて今では
美容外科をしている代表の先生が
監修を務めているサプリです。


母が美容外科に行った際に、
胸のことを相談したら
サプリを試してみることを
勧められたと言って飲んでいましたが、

最初に豊胸をオススメしない
美容外科があること自体に
私は感動しました
(母の年齢もあると思いますが。)


また、
医者や美容外科をしていることから
安心で安全なサプリという面で
母も私自身も不安なく飲めてます。


基本は美容外科のみに置いてあり、
今では毎月頭に100人モニターとして
先着で販売されているみたいですが

今月分は締め切ってしまったと思うので
来月頭になってしまうと思います。

一応私もDよりのEまで成長して
これ以上成長しないと思ってましたが
F近く胸もあるし、
左右非対称の下乳の形も整ってきました。

一応まとめは
シンデレラアップの効果や
私と母のBefor・After記事

に書いてあるので、
ご興味ある方は見てもらえると嬉しいです。





あと、やってることではなく
意識をしていることですが、
姿勢を正すことです。

元々昔から姿勢が悪く、
ゲームなどもしていて余計悪かったですが
最近は姿勢を正すことを意識しています。

理由は、猫背だと背中に肉が付きやすくなり
ヨガの先生曰く、肩が前に入ってると
ネガティヴだったり鬱になる傾向があると
言われました。

母が美容外科で言われたのは、
姿勢を正していれば胸も前に出るし
見た目も胸が大きく見える
と言われたらしく、
より一層私は姿勢について怒られ、
今でも姿勢は意識しています。

それと私自身、姿勢が悪い方を見ると
もったい無いと思うようになりました。

姿勢を正しているだけで
見える品の良さも違うし、
肩こりもマシになります

スマホなどいじると余計
姿勢が悪くなったりすると思うので、
是非みなさん意識してみて下さい。






長くなりましたが、
読んでいただきありがとうございました。

胸なんてすぐ大きくなるよ!
と、私も言われていた身なので、
嘘ばっかりじゃん。
と思っていましたが、
やはりどれも体質が関係しているし
胸が大きくなりやすい体質の方からの
アドバイスは有難いけれども、
どうしても胸とは無縁な私からしたら
参考になったかと言われたら
快くイエスとは言えませんでした。

周りの子も胸がある子が多いですが、
私はBも無かったので・・・

胸のために何をしているか聞いても、
女性なので大きくなっていくのは
当たり前なんですよね。

だから皆も特に何もしてないって言うし、
胸は成長だから本当に何もしていない方が
多いと思います。


だけどその感覚が私には分からないし、
だからこそ分からなくて悩みました。



なので私から、
一人のAカップだった人からの
アドバイスとして
このブログを書かせていただきました。



胸への悩みが一人でも解決されますよう、
祈っています

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?