〜ラストキス〜
Special Thanks!!




ラストキス、放送終わりました


見てくれた皆様、本当に
ありがとうございました





すでに反響が大きくて
ビックリしています


私も番組を見ていたしファンであり、
トキメキをもらっていた一人なので

今回、お声かけ頂いたときは
すごく嬉しかった気持ちと
私みたいなものが出てしまって良いのか!
という気持ちでいっぱいでした




ラストキスは本当に集合場所まで
誰が来るのか分からないので、
最初の出会った瞬間は
物凄くビックリしましたが、

すっごく明るくて、沢山笑わせてくれて、
そして緊張していた私をリードしてくれた
時人氏に沢山の感謝でいっぱいです


私こう見えてすごく人見知りで
マネージャーにすらヨソヨソしい感じで
接してしまうのですが、

今回相手が時人氏だったことで
自然と素の私を引き出してくれて
全く疲れもなく、無理もなく、
本当に本当に楽しく過ごせました。


そんな時人氏はすごく偉大だと思ったし
本当に本当に感謝でいっぱいです



最近はブログを始めて
アウトドアになってきましたが、
普段から家でゲームばかりしてて
勿論出会いなどなく、
尚更きゅんきゅんする場面もない私でしたが

仕事と言えどこのデートは私自身も
ドキドキ、きゅんきゅんしました




本当に少女漫画の主人公になれた様な、
今思っても夢のように楽しくて、
私自身ときめいた日になりました


しかも生年月日が
全く一緒❣と言う奇跡

私今まで1993年11月19日に生まれた人に
出会ったことがないのでビックリしました


時人氏は本当に裏表が無くて、
ノリが良くて、面白くて、
女心も分かってくれていて、
素敵な男性でした

と、私が言わなくても
皆さん分かると思うのですが


番組で一緒になるまで
ちゃんと話したことは一度も無かったけど
仕事に一生懸命で友達想いで、
そしてファンの方を大切にしていて
常に笑顔なことは知ってたのですが
本当にその通りで、

知り合いのままでは知れなかった一面を
新たに知れて、
本当に改めて素敵な人だと思ったし
心から尊敬出来るカッコいい方でした


そんな方と私みたいな奴が
丸一日デートをさせて頂き、
恐縮な気持ちでいっぱいでしたが

終始笑いの絶えない、
すごく素敵な思い出になって
嬉しく思います



見てくれた皆様、
本当にありがとうございました






そしてスタジオゲストには
私にとってお兄ちゃんやお父さんのような
スピードワゴンの小沢さん
来てくれました(இдஇ; )

お忙しいにも関わらず
来ていただいてすごく嬉しかった気持ちと、
親にデートを見られるような
恥ずかしくて少し複雑な気持ちでした


実は小沢さんがスタジオ収録後に
ラインをくれて、



なんかちむも女の子なんだなって
泣けてきたよ小沢は…
お父さんになった気分でした


趣味は麻雀って言うと思ったら
趣味は料理っていうから、
女の子だなと思った笑


と言われました

私も全然気づかなかったけど、
無意識のうちに女子になってました



小沢さんは麻雀を教えてくれたり、
お誕生日には高いお寿司屋さんに
連れて行ってくれたり、
モンハンで集まる機会を作ってくれたり
本当に沢山お世話になっています




小沢さん、
スタジオゲストに来てくれて
ありがとうございました





ということで、
長くなってしまいましたが
放送されたラストキスを見てくれた皆様、
本当にありがとうございました


ラストキスから知ってくれた方も、
本当にありがとうございます


嬉しい気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました

そして素敵なデートをさせてくれた
ラストキスさん、
本当にありがとうございました

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ