次長課長・井上さんHBD
鍋パすーぱー☆ね子🐈
本日ラストキス放送です




井上さんが誕生日を迎えたので
モンハン狩り仲間の皆で集まりました





ガッツリサプライズです


メンバーはマイファスのてるき、
バンドやってるせいや、溝P、
吉本ハンター鎌田さん、ミトichiさんと
よく狩るメンバーで集まりました



狩り会と言う名の
しっぽり語り会みたいな感じでした





面白かったのが、
最初に謎のサプリが出てきた!
と思って、



食べようとしたら水かけてみ!
と言われてかけると・・・



伸びました。




はい
おしぼりでした



お店は六本木にある
宗胡と言うお店なのですが、
ご飯もすっごく美味しくて

出し巻き卵



お新香


雑炊

↑滅茶滅茶美味しい

たけのこ揚げ



お芋さん達とこんにゃくと
グリンピース




かき揚げ丼




・・・と、
化学調味料など使ってなく
全て手作りの出汁から作ってるご飯で
優しい味で身体が喜んでました




そして!
日付は違うけど
0時を過ぎると・・・



音楽とともにケーキ!!!


さとしと書かれたケーキ!!!




ビックリしてくれて
サプライズ大成功



と言うことで、改めて井上さん、
40歳のお誕生日、本当に本当に
おめでとうございます




私がいのさんと出会った時は、
まだ私が17歳くらいの時で
MH3Gの頃でした

まだ未熟ハンターだったにも関わらず、
嫌な顔せず一緒に狩ってくれたり
アドバイスなど頂けたりして
すっごく嬉しかったです

モンハンで憧れのいのさんと
プレイ出来ること自体素敵なことなのに
今でもこうやって皆で集まれて
モンハンが出来て嬉しいです


私なんかの誕生日にも来ていただいたり
嬉しい気持ちでいっぱいです





いのさん素敵な40歳を
そしてこれからも一緒に
ゲームして下さい








そしてそして、
本日 2/9(火) 23:53〜
ラストキス 放送です


既に今から緊張でいっぱいです

ラストキス予告編
↑ここから予告編が見れます


私はいつもラストキスの番組で
キュンキュンやときめきを貰ってますが
いざ自分が出て、皆さんに
キュンキュンしてもらえるか
不安でいっぱいです


知り合いとはいえど、
相手のことをちゃんと知ることが出来、
改めて素敵な人だなと感じたし


何よりデートが凄く楽しかったので
是非皆さまに楽しさが伝われば良いな
と思っています


もしお時間ある方がいましたら、
是非見てください







そして先日、卵雑炊を作ってたのですが
作りすぎて余ってしまったので
ありしゃん宅に届けに行きました




どうやら鍋パをしていたみたいで
少しお邪魔させていただき

こっててすごく可愛い寄せ鍋
すーごく美味しかった


そして私はもうペットに
目が行きました🐈

ごんた君(๑°⌓°๑)

わんわんわんわん

すーごく可愛すぎてhshsです


そして猫たん


にゃ


私は猫と触れ合う機会が
あまり無かったのですが、
もう癒し(๑°⌓°๑)可愛い(๑°⌓°๑)
可愛すぎる(๑°⌓°๑)猫可愛い!🐈


すーぱー☆ね子


私が最近化粧を変えたことから、
猫っぽいと言われることが多くなり
気まぐれで気分屋な性格から
猫(私)が猫を飼ってみればと。笑


じっくりしっかり考えたいと思います🐈



私はわんちゃんを飼ってたのですが
その記事はコチラ
愛犬達について


動物とは言えど、
新しい家族になるわけで、
十数年共にするわけなので

私も猫についてはまだまだ勉強不足ですし
ちゃんと勉強してゆっくり考えたいと
思います

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ