KANKAN最終日。

昨日はKANKAN最終日。

沢山のお客さんが来られていて、私自身は17:30頃〜20時までしか居られなかったのですが、その間も、そして帰る前にも店内満員御礼状態でした。


フードや飲み物も沢山出ていて、大盛り上がりでしたね(^-^)。

キャストも、
久々に顔を見られた方や、歌声を久しぶり聞けたまみさん
喉が大西賢治状態から回復していたつむぎさん
そして、卑猥・麿呂・ほまれさん
という豪華なメンバー。


カラオケでは、○型ウィルス、○のラブソングに続き、新たな○ソング(隠語)である、少女○が誕生したり(←ほぼ意味不明)。

フードではチャーハンぶちまけ事件の再来が起きたり。

ほまれさんの安定感抜群のダンスが見られたり。

3人チェキを撮ったり。

楽しい2時間余りを過ごさせていただきました。


まみさん同様、私自身もまだ「KANKAN閉店」という実感があまりなく、今度の火曜日も行くとあのキャスト達に会えるのではなかろうか!?という気持ちもある現在。

まぁでも、また何処かでお会いしたいなぁ……。

その時には、また一緒に楽しい時間や空間が作れたら嬉しいなぁ……。

ちょっとアンニュイなタケタケですが、改めて、約一年間、KANKANを応援してきて良かった です。

正直、これほど通いつめた店は他に無かったですし、それほど居心地の良い空間でした。

キャストの皆様。
そしてKANKAN設立に携わられた伊東さん。
そしてそして、買い出しや相談事に奔走してくれた、北條さんや坂下さんを始めとする妖精さん達。
更に、時にキャストの相談を一緒に聞いたり、盛り上がったり、素敵な歌声を聞かせてくれたお客さん。


素敵なお店で楽しい時間を提供して下さり、本当にありがとうございました(^-^)。

あ、ちなみにKANKANキャストへの私信は、全員分書き終えきれませんでしたm(__)m。

誰も観てくれていなくても構わず、自分の気の済むように書き綴りたいと思っています(笑)。

万一、待っている方が居られましたら、しばしお待ちをm(__)m。







↑12月に行っていたカラオケ得点ランキングで3位だった時のポイントカード。
大切な想い出として取っておこう♪♪
しおり
記事一覧を見る

たけしの人気記事

  • なりすましている方へ
    投稿日時:2019-04-01 22:16:52
  • KANKAN最終日。
    投稿日時:2018-07-30 12:04:44
  • 一人でカラオケに来てます。
    投稿日時:2018-07-18 21:05:22

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ