Pixil☆blog

どーもお久しぶりです

最近いろいろ忙しかったり萎えたりでまったく更新してませんでしたT^T

今回は埼玉に出張しております(^ ^)
自分のブランドを立ち上げてみたくて、というか立ち上げてお金持ちになって自由を手にしたいという一心で絵を書く練習をしておりますww

絵は本当に下手で無理だろーなーと思っていましたが諦めずに頑張っていたらキモチうまくなったようなwww

そのうちオシャレなモールで自分の店でも持ってみたいですなw

あ!それと昨日絶縁していた友達と仲直りしてスープカレー屋さん行ってきました(o^^o)


めっちゃオシャレでいい感じですよ
次は自分の車で行きたいですな( ^ω^ )

私の車はカスタムのため入院中です(−_−;)
まだ途中ですがこんな感じ

ここからキャンバーとか入ったりホイール変えたりしまふ
楽しみですーw
ではまた近いうち更新します( ̄+ー ̄)

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?