6わんこブログ

ミラン(@_@)皮膚炎が!



こんばんわ

宮崎、今日も、晴れ



昨日、ミランの顔に皮膚炎(@_@)発見




ヤバいです。



ハゲちゃう!


で、、今朝?お腹に皮膚炎(@_@)発見

ヤバい。すぐに、ひろがる。。


この前まで、無かったのに、、(*_*)

暑さのせいかな?



急きょ、、シャンプー!



薬用シャンプーしました。。

塗り薬もしっかりとね。

いつものように、大人しくごろん。

急きょシャンプーだったから、

毛玉のほぐしを、してなかったから、、

ハサミ入れました。。

3時間後です〜。終わったの。。



ついでにレオン、チャコもシャンプー。

チャコの、お尻の毛、、シッポくらい、、



長い、、いつもは、輪ゴムです(笑)

寝たきりになってたら、、

切るところだった。。

リップは、昨日砂ぼこりで、、

お腹や足はシャンプーしたから

大丈夫かな。リップは、15分で、

終わるよ(笑)


今日、、わざわざ東京都から、宅配。



プルーンの足形を、プレゼントして

くれた、あずきちゃんママから。

シニアチワワの負担が少ないように。

高さのある食事腕です。

可愛い大好きなミッキーミニーです(笑)


茶碗のふちに返しが



ご飯選り好みで肉だけ食べるチャコは、

回りにご飯こぼします。

この、ふち、、で、こぼれにくい?

こんな、便利なご飯茶碗あるのか?

知らなかった。




あずきちゃん達と、お揃いかな


\(^o^)/ありがとう


今晩から早速使わせてもらいまーす。

シニアのプルーンには、板を、置いて、、




あげてたよ。(笑)

久々プルーンの笑顔です〜

今日も、幸せありがとう









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは普段スカート派?パン..

grp

GRP