6わんこブログ

フリーなミランです



こんばんわ

宮崎晴れです。



暑いです、、陽射しも強いです。

26度くらいかなぁ?

ミラン、、すませたら、、

さっさと、急ぎ足に、なります。

早く家に帰りたいんだよね(笑)




チワワ達も、行きますけど、、



元気いっぱいは、、リップだけ。



写真でも、落ち着かないの分かる。。



この、リップが、、昼間居ます


畳の部屋、、縁台が、30p無いから


リード着けたら飛び降ります。

でも、普段は?なぜか?



降りない?

ちょっとだけ、お利口に!

なったかな?

デカイミラン。

広い実家を、ノーリードで、、

自由に歩き回る。



悪さしない、、廊下に、寝てる。



夜中ウロウロしないように、

ふすまで仕切ってます(笑)

水飲みには、台所まで、長い廊下を、

歩いて来ます。

仏壇のある、畳の部屋には、入らない。

朝まで廊下で、寝てる。

私が起きたら、畳の部屋に、来ますが!



チャコが、真ん中に寝てると?



入って良いかなぁ?ミランです。

(笑)

遠慮するミランです。



広い実家を、好きに歩き回るミラン、、

お客さん来ても、、寝てるから、

番犬には、ならないなぁ。

さぁ、明日は、僕が主役(笑)

レオンだよ。控えめです。




明日また、ボルゾイ犬舎に、、



行ってきます。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..