6わんこブログ

無神経な一言に嫌気が。。



 こんばんわ

今日もポカポカ陽気です。



天気予報観てたら?花粉情報が、、

真っ赤!Σ( ̄□ ̄;)

世間は3連休とにぎわってますが、、

薬飲むと喉がカラカラ、、

鼻が( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンです。

眠くなるし、、なるべく飲みたくない。

散歩は、ポカポカの9時頃行きました。



ミラン暑くてはぁはぁ、だけど、、

気持ち良いね。。

ミランだけの散歩で、、いまだに、、



1匹だけ?他に居たよね?聞かれる。

チェルシーが、亡くなって2年半、、

ピノンは3年半経つのにね、、。

そういえば、、川沿いに引越して、、

13年目??

1年半で、4わんこ迎えた私は、

散歩ばかりしてた。

あの頃知り合った友達わんこ達。。

沢山の友達わんこ達、、

皆、、居なくなっちゃった?



悲しい、寂しい、、たまに見掛けたら、、

嬉しくなるけど、、みんなトボトボ。。

わんこの10年あっという間、、

自分家のわんこ若い時は、考えも、、

しなかったよなぁ。。



大切な毎日、、本当にあっという間。。

さぁ、チャコがんばって、4月末に

宮崎に、帰省して、、あちこちの


サービスエリア散歩しようね(^o^)

チャコ大好きじぃちゃん待ってるよ



そういえば、

かかりつけ動物病院の院長。。

毎回、、一言よけい

20年〜付き合いだからか?

チャコに、!何かあったら、、

そっくりなチワワ買って行けば?

!Σ( ̄□ ̄;)

この野郎

いくら年よりじぃちゃんでも、、

そらゃーないわ!言って良い事、、

悪い事、、あるだろ!

失礼極まりない



チャコが、具合悪くなった時も


『プルーンが、寂しい?』

『プルーンが迎えに来たかな?』

無神経過ぎる、、

6わんこ皆、、お世話になってる、、

長い、、リップ、、他の病院に、、

通うかな。。




皆さんも、、はぁー?って、思うでしょ。。

( ̄□ ̄;)!!

こんなだから、、きっぱり病院変えた

ジュリア家は、、すごい。(笑)

今日も幸せありがとう


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:自分流のスタバのカスタマイズ..

grp

GRP