6わんこブログ

ミランは、あーんします(笑)



こんばんわ

今日もポカポカ陽気です。

いつもの草地、、4月くらいからは、

ダニの季節になるので、、入れなく

なります。。



ちょっと残念だなぁ。(^o^ゞ

今日もミランは、るんるん(笑)




野良猫居ないか?チェックしたり、、


わぁ〜い。かけっこしたりね。

(笑)

チワワ達も気持ち良いね

今日も、ミランが散歩から、帰ると

リップが、出窓から、見てますよ。



ミラン暑くて廊下に寝てるよ。。

通せんぼ(笑)



邪魔です。。

リップとミランの鼻の長さの違いに!



笑える。。

ミランの妹ジュリアの写メきた。

ミランと同じで、優しいので、、、

チワワトムと、仲良く寝てます。



癒されるわぁ

チワワとも仲良く暮らせるボルゾイ。

踏まないように、気をつけますが、、

ミラン、ジュリアのママ、チェルシーが


優しい、良い子だったからね。。



なぜか?チェルシーは、プルーンより、

チャコに、一目、、置いてたなぁ。



今日、ご飯トッピングしか、、

食べないから、、

無理やり喉までフード押し込み、


首輪を、もって、、チャコ緊張してます。



栄養ゼリーは、食べます。

軽くなったチャコは、、あばら骨

触れる(>_<) 心配だぁ。。

がんばって、食べさせる

リップやレオンは、、食欲あるから、

油断すると、チャコの残りを、狙います



ミランは、心臓と甲状腺の薬とサプリ

合わせて8粒くらい錠剤ごっくん!




ちゃんと、あーんと、口開けるから


お利口です(笑)

お散歩待ちの可愛い写真。

仲良しミラン、プルーン。



今日も、幸せありがとう

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたが思う浮気ってどこから?

grp

GRP