6わんこブログ

毛玉に、(@_@)



こんばんわ

今日も、青空、ポカポカです。



ミランも、笑顔で、嬉しそうです。

思わず草地で、わぁーい小走り(笑)



楽しそうなミラン見てるだけで、、

幸せです\(^o^)/



チャコも、太陽を、あびて(^o^)



散歩は、好きだよね。

あまりに良い天気で、、風もなく、、

大丈夫かなと、布団1時間だけ、干した。

思わず、干しちゃった

シーツは、サンルーフ。でも、

布団入れる時、目が、鼻がムズムズ。


やっぱりダメか?(笑)

ミランそろそろシャンプーしなきゃ

お尻の毛を輪ゴムで留めてるミラン。

長い毛に、、うんち、、つくから、、


毛玉ヤバいだろうなと、、


今日ブラッシング、、

こんもり、毛玉(>_<)(@_@)

餅みたいに塊

ヤバかったよ、、ハサミ入れないと

無理だった。。

ハサミ入れたら、そこが短くなり、

またまた、毛玉予備軍に、、

ハサミ入れても?リップ1匹分

抜け毛でも、、、



まだ、こんなに、、毛がある。(笑)

ふさふさで、、しっぽ70センチ(笑)



お尻の毛が、、40センチ以上、、

うんち、着いちゃうよね


このお尻の毛だけで、私の頭髪より、、



あるかも( ;∀;)(笑)


引っ張りますから、ミランピーと鳴く

痛いよね。。



我慢したあとは、おやつね。。

おやつ貰えるから、我慢してますよ。。

チャコは、今日も、、ご飯は、残し、

私が食べてると、、下さい



ダメじゃん!

リップヒートです。

モヤモヤレオン、去勢してるのに、

モヤモヤ?

クッションにオシッコ!

私は、激怒した。洗濯大量!

ミランは、平気だけどなぁ。。

実は今日は、4年前、プルーンが、

手術、退院した日。。

傷痕、縫い目が、、痛々しい。




手術してからの、生きた3年半だった

頑張ったんだよね。

有難い命の3年半。。

退院時の大学病院出てからの写真。

泣きそうな私です。。

プルーンは、退院嬉しい笑顔。。



思い出に、、(T-T)

会いたいよ。。

今日も、幸せありがとう









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP