6わんこブログ

あちこちから熱い視線が、、



こんばんわ

昼間はポカポカだけど、、朝晩は、

寒いです。



ポカポカでも、花粉症なので、、

昼間はなるべく外出しない。(笑)

陽射しが気持ち良い朝7時くらい。



今朝、散歩してた方に、ボルゾイ?

でも、デカイわ?毛が、ふさふさだわ?

こんな(太い(笑))ガタイ良いボルゾイ

初めて見た!(;゜∀゜)

ミランすりすり〜甘えて体をくっつける、

こんな甘えん坊?も、初めて、、

笑える。(^-^)



ミランの、ひいじぃちゃん、

アメリカ、カナダ、日本CH 、、


性格は、フレンドリーで、、、

ゴールデンレトリバー

みたいだったと、ブリーダーに、聞いた。

たまに、キツい性格のボルゾイも

居ますけど。ミランのママ、チェルシーが

良い子だったので、、この子の子供が

欲しいと、思った。。

今、思えば無謀!(笑)

3兄妹だったから、良かったけど


12匹とか、、産まれてたら(@_@)

ヤバかったよ。



可愛い〜って、ミラン残したけど、、

こんなデカわんこ、、わらわら、、

居たら(;゜∀゜)



左から、ジュリア、ピノン

チェルママ、ミランです

まっそれは、それで、、

楽しかったかも(笑)(笑)

ドックランで、残った子犬ボルゾイ

4頭と、ママボルゾイ連れた人居たよ。。

チワワの4頭ては、、違うからなぁ。

ミラン2日で、1sフード食べるからね。

朝の散歩から、帰ると、、、

おやつちょうだいミランの、、、




後ろの出窓から、熱い視線が

わかる?(^o^)リップ

可笑しいね。



今日も、チャコ、散歩行きました。



食欲は、いまいち、

ふやかしたドライフードを、、無理やり


10粒くらい喉まで押し込み食べさせる。


栄養補給ゼリーの紅さつまいも、、

いまいち、、チーズ味は、

食べる(ー_ー;)

ただのワガママ?

今日は、砂肝焼いてあげるね。



よーい匂いに、みんなワクワク


ポカポカ良い天気だと、、

お出かけしたくなる、けど、、辛いなぁ

花粉症、、


私が買い物でも、出掛けると、、、

サッシから、、チャコ(>_<)



駐車場を、じぃっーと、、。




どこ行くの?私を置いて行くの?

可笑しいね。

チャコこっち見て(笑)



今日も、幸せありがとう










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP