あいにゃん☆blog

ありがとおっ(*∩ω∩*)
ふたごちゃんのことっ.+゚









ほいにゃっ



















ぜんかいのぶろぐ
本当ひさしぶりの更新だったから
だれだこいつ。って
わすれられてると思ってたんだけど
かにゃっちちゃんコメントくれて
ありがとうございますっ(*´・ω・`*)

















ふたごちゃんのななのぶろぐにも
コメントしてくれてたことも
ちゃっかり確認ずみです。照←












てか2人して
ラインでにやにやしてました。照←



















ななほとわ
2人とも中3とき渋ギャルで
ななが2期生としてはいってきて出会ったんだけど
それまで同い年の子っていなかったから
1期とか2期とか関係なく
自然となかよくなってて
愛華たちにもわからないんだけど
いつの間にか友達でもなく
血わつながってないんだけど
血がつながってるんぢゃないかってぐらい
ひさしぶりに会っても
いつも一緒にいるんぢゃないかってぐらい
一緒にいておちつくし何でも話せて
なんかあるとすぐ連絡したり
本当に家族みたいなかんじなのっ










だからね

愛華のことをおぼえててくれたことも
こうやって
愛華とななほコンビがすきって
言ってくれる人が1人でもいてくれて
本当にうれしいかぎりですっ(*´。pωq。`*)










本当にかにゃっちちゃん
ありがとうねっ


















それぢゃ愛華わ
お仕事いってきまふっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*






つぎわ
さいきんの購入品さんのぶろぐでも
書こうかなんっ(*・x・*)


























トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..