ゆんころぶろぐ☆

浴衣女子会写メ
&れみゆんドライブ
…由比ヶ浜




こんばんは


昨日UPしきれなかった
しずかちゃん&さとみちゃんとの
女子会の
写真です(*´`*)









店員のお姉さんが
たくさんお写真を
撮ってくださいました











またひとつ楽しい
夏の思い出が
できましたっっ




しずかちゃん
さとみちゃん
また遊びに行きましょうー










そして、


今日は昼頃に
れみちゃんと
由比ヶ浜いこうよ!
ということになり、

すぐに準備をして
れみちゃんをお迎えに





準備中にれみちゃんと

『水着着て行く?
キャミとショーパンにするか
悩み中』って
LINEしていて、


結局キャミとショーパンにしよう!
って事になり
合流したら、、


なんとww








着ようか悩んでいた
トップスを
れみちゃんが着ていた
というミラクルが
ありました!!!!\(^^)/




でも私はこの間
彼の友人達と
由比ヶ浜に行った時と
まったく同じ服装になるから
やっぱりやめようって
思って着替えていたんです!



着てたらたまたま
かぶって
もっと面白かったのにー笑笑




でも2人とも仲良く
GYDAのトップスかぶりで
海に行ってきました〜












雨予報でしたが
奇跡的にずっと
お天気が良かったので
愛車をオープンにして

海に向かって
ドライブをするのは
とっても気持ち良いです




れみちゃんとは車中も
楽しくて、

いくらでも運転
できちゃうよ(〃ω〃)





海でれみちゃんの
事務所の方々と合流して
みんなでご飯食べたり
していました


せっかく
写真撮ってもらったりしたのに
なぜかカメラの不調で
wifiで写真が送れず




カメラの画面を
写メしました  (´・ω・`) 






ナナナマリーナという
海の家にいた
バナナくん(*^^*)笑笑












19時半くらいまでいて
暗くなってから
由比ヶ浜を後にしました



楽しかったです(≧∇≦)





都内について
またお腹がすいたれみゆんは
しゃぶしゃぶ
食べに行きました







個室だから
新宿の光林坊というお店に
気軽に入ったら
なんだかちょっと
敷居の高い雰囲気でしたw



牛しゃぶ
おいしかったです





れみちゃんと1日いっしょで
幸せるんるん




2人でいると
ずーーーーっと
笑ってるよ( ´∀`)


無言になっても

お互い面白いことばっかり
考えててw

すぐ笑い始めるよw




だからいつも帰る時には
楽しかったなーー
って気持ちでいっぱい




明日は彼がお盆休み中なので
ゆっくり過ごす予定です




みなさまも
明日も良い1日を
お過ごしください




また明日…



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ハロウィンで仮装したいコスプ..