ゆんころぶろぐ☆

浴衣女子会
☆ヘア・着付け
とうふ屋うかい




こんばんは




今日は山の日

お天気は少し崩れ気味でしたが
みなさんはお出かけなど
されましたか?(〃ω〃)




私はプライベートで今年初の
浴衣を着て、
しずかちゃん
さとみちゃん
と女子会してきましたっ








いつも浴衣は
レンタルしちゃいます



今年は今まであまり選ばなかった
の浴衣にしました




ホワイトのストライプに
紫のお花で、

帯や髪飾りも
浴衣に合わせて
セレクトしました









草履とバッグは
たまたまレンタルの物と
色が合っていたので、

去年買っていた私物を
使いました







写真はしずかちゃんが
撮ってくださいました(//∇//)


















ヘアー
すっきりと
編み込みお団子









は可愛い感じに
結んでくださいと
オーダーしました



今回の浴衣と着付け
とってもお気に入りです(^^)






ランチをした場所は、



東京タワーのすぐふもとにある
とうふ屋うかいです
















なんと
都内の一等地に
2000坪もの庭園が広がり、

建物は古民家を移築してきた
ものだそうです!




一歩足を踏み入れると
異世界のような
和の落ち着いた空間( ´∀`)


旅館に来たかのように
都会にいることを
忘れさせてくれました





個室を予約していたので
3人でゆっくり
お食事を楽しめました





























とうふ屋ならではな
揚げ田楽
特に美味しかったです



そうめんや夏野菜、
とうもろこしご飯など
季節を感じるお食事を
庭園の眺めに癒されながら
味わう至福のひとときでした




一度来てみたかった
とうふ屋うかい
大満足でした(〃ω〃)





3人で撮った写真も
たくさんあって、

容量をオーバーしそうなので
またUPさせていただきます(^^)


















浴衣で女子会

めっちゃ良かったです







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..