ゆんころぶろぐ☆

仲良し女子会
☆りなかなれみゆん
まさかのサプライズ
&デコiPhoneケース




こんばんは



昨日はフジテレビの
もしかしてズレてる?
ご覧いただき、
ありがとうございました…





インスタやツイッター、
ブログにとっても嬉しいコメントを
沢山お寄せいただき、


改めて全力でチャレンジし
WBC fitness
残すことができた優勝を
心から喜ぶことができました!!!!








番組で取り上げてくださった
もしズレのスタッフ様にも
今一度、感謝申し上げます!!!


本当にありがとうございました。









実は、おととい

さくりなちゃん
かなえちゃん
れみちゃん
の仲良しメンバーで
久々に女子会をしていたのですが






なんと

サプライズ
WBC優勝祝い
してくださいました!!!









本当に突然
店員さんがプレートを
持ってきてくださって、

もうびっくりと喜びで
心臓が飛び出しそうでした








りなちゃんからは
お互いお気に入りの
ジルの口紅と

かなえちゃんからは
ハワイで買ってきてくださった
超かわいくていい香りの
大理石ソープ
いただきました







本当に本当に
ありがとうございます









かわいい花束
なんとれみちゃんが、

4月・5月生まれの
お誕生日が近い
りなちゃん、かなえちゃん、私に
プレゼントしてくれました(;_;)




それぞれをイメージして
カラーを選んで
くれたそうです







しかも


発売したばかり
Dior
リップティントを
全員お揃いでプレゼント
してくれましたっっ(>_<)






2色ずつも(;_;)
優しいれみちゃん




みんなで即ぬりぬりしましたっ










超可愛いピンクです



ティントだから
10時間持続!




れみちゃん本当に
ありがとう











前までは金髪コンビだった
りなちゃんと

2人してちょっと色を入れて、
気分が同じみたいです









みんなで久々に集まって
この4人でいると
笑いがたえません!!!




楽しすぎて気づけば
朝まででした!!www




今度ディズニーいこうねって
計画中です\(//∇//)\








あとやっと写メが
撮れたのですが、


最近iPhoneケース
キラキラにオーダーしました











れみちゃんとお揃いの
GUCCI風です



お友達のデコサロンで
れみちゃんが先に
オーダーしていて、
私もお揃いにしましたっ(^^)





iPhoneを見るたびに
れみちゃんを思い出すので
超お気に入りです(●´ω`●)








↑↑
大阪にある
こちらのサロンです





かわいいデコいっぱいなので
よかったら
インスタグラムで

@r_deco.official

さんのアカウントで
チェックしてみてください







では、、また明日…






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..